『リトグリ』新メンバー候補が超逸材?「可愛い!」「歌声好きだわ」

(C)New Africa / Shutterstock

ボーカルグループ『Little Glee Monster』(リトグリ)が、7月末から新メンバーの募集を開始。情報番組『THE TIME,』(TBS系)では、リトグリオーディションへの密着がスタートした。特に8月9日にピックアップされた候補者に、絶賛の声が相次いでいる。

7月24日の全国ツアーファイナルをもって、「リトグリ」からメンバー2名が卒業。「THE TIME,」は、オーディション『M∞NSTER AUDITION』に密着し、9日には新メンバー候補者の1人であるリチャーズ恵莉さんがピックアップされた。

幼い頃から2人の姉と歌を歌ったり、R&Bを聴いたりしていた恵莉さんは、英語を話せることが武器。「THE TIME,」は恵莉さんの自宅を訪問し、音楽を好きになった経緯や生い立ちをインタビューしていった。

『リトグリ』新メンバー候補に期待の声!

一次審査をしていた「リトグリ」のかれんは、恵莉さんの歌声を聴き「いい声やん、この子!」「私はこの子の声が好き」と絶賛。他のメンバーからも「これからどんどん磨かれていくね。まだ15歳」と賛辞が飛び交った。

同オーディションの募集要項は、25歳以下であることと、音楽を愛していること。特にビジュアル面での規定はないが、恵莉さんの15歳とは思えない大人びた表情にファンからは早くも歓迎の声が続出しており、

《あら可愛い! この子は採用だろうな~》
《かれんも言ってたけど、リチャーズさんの歌声好きだわ~。高音がめちゃくちゃキレイで英語も完璧! もってこいの逸材だと思う!》
《名前出してる時点でもう当確だろ!》
《英語力抜群! 既存メンバーが嫉妬するほどの可愛さと能力じゃない?》

など、歌声と美貌がどちらも絶賛されている。

次の密着放送では、再びメンバーを釘付けにした候補者が紹介されるという。審査を勝ち進み、誰が「リトグリ」の新メンバーとして活躍するのだろうか。注目が集まっている。

【あわせて読みたい】