橋本環奈の体が心配!? 収録中にビール飲みまくり「止めてあげないと…」

橋本環奈 

橋本環奈 (C)まいじつ 

俳優の橋本環奈が、8月11日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。収録中に酒をしこたま飲み、視聴者を驚かせた。

ビールが好きという橋本は堀田真由とともにゲスト出演。ビールに合うご飯、グルメを共演者に持参してもらい、サーバーを用意してビールを味わった。

酔っ払って家に帰るとメークを落とさずに寝てしまうことから、酒を飲む時はメークをしないで行くと明かしていた橋本。1杯目を口にして「あー、おいしい」と一瞬、鼻を膨らませた。

みちょぱが用意したうなぎを平らげた橋本が、残ったビールを一気に飲み干すと、有吉は「オレ、あんまり女優さんがテレビでこんな飲むの見たことないんだけど! しっかり飲むんだけど」と驚がく。「一気にいってるから…」との声も漏れた。

橋本は有吉の言葉を聞いて噴き出し、口に手をやりつつ「このビールおいしくないですか?」とビールをおかわり。『アンジャッシュ』の児嶋一哉は「本当に好きなんだね」と感心していた。

橋本環奈の酒豪っぷりに驚愕!

この後、橋本はハイボールも味わった。視聴者は豪快なビールの飲みっぷりを見てザワついている。大半は橋本の飲み方を見て親近感を持った様子。一方、橋本が粗相をすることはなかったものの、酔い過ぎる前に周囲がきちんと止めるべきだ、と指摘する声も一部あった。

《橋本環奈ちゃんグビグビいくじゃんww》
《キンキの番組でもガンガン飲んでたけど本当にお酒好きなんだねw》
《橋本環奈ガバガバビール飲んでて草》
《橋本環奈ちゃんがめっちゃビールを飲んでる》
《夜会の橋本環奈のビールの比率やばいw 1人レベチった! さすが酒豪だけあるw》
《ビール飲んでるときの橋本環奈の顔旨すぎて震えてるの草》
《橋本環奈のビールの飲みっぷりえぐ》
《橋本環奈は酒飲み過ぎ マネージャー止めてあげないと…》

飲み過ぎはよくないと分かっていても、ついつい飲み過ぎてしまうのが人間の性だ。

【あわせて読みたい】