フワちゃん『嵐』二宮和也の“夫婦生活”をイジる「ちょっと許せない」

フワちゃん 

フワちゃん 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 

タレントのフワちゃんが、8月14日放送の『行列のできる相談所』(日本テレビ系)に出演。『嵐』二宮和也の私生活に関するイジりを披露し、二宮ファンから大きな反響が寄せられた。「許せない」「ダメージ受けた」と苦言も漏れている。

二宮は満島ひかりとともにゲスト出演し、番組終盤、2人の出演映画『TANG』を宣伝。二宮は「『TANG』公開中です」とだけ告げた。

ここでフワちゃんは「ちょっとちょっと! 何その短い告知!」と言いながら立ち上がった。「ニノね、そんな告知してたらね、あんたんちのトイレからも桜の木生えるよ」と告げ、『TANG』を改めて告知した。

ダメ夫生活が「ノンフィクション」?

フワちゃんは同映画について、満島演じる妻に家を追い出されたダメ夫(二宮)が、記憶をなくしたロボット「TANG」と出会い、世界を巡る大冒険へと飛び出すストーリーだと説明。「ちなみに映画の中の二宮さんは、一日中ゲームをやってるダメ夫なんだって!」と豆知識を披露し「これってノンフィクションだね」と付け加えて笑った。

「一日中ゲームをやってるダメ夫」との指摘に、二宮が反応。左手でフワちゃんをさし「いやいやいや」と笑った。

二宮は私生活に関するイジリを全く意に介していない様子だったが、二宮ファンはフワちゃんの言葉に反応。フワちゃんが上手に二宮の結婚生活に切り込んだとの声もあったが、現実の二宮は妻に迷惑をかけるような「ダメ夫」ではないだろうと否定する声も多かった。

《ニノにこのイジリできるフワちゃんさすがすぎるwww》
《うまいこと言おうと思ったのかもしれないけど、ちょっと許せないなフワちゃんよ…》
《フワちゃんwww ノンフィクションだね 好きwww》
《フワちゃんぶっ込んできたなwwwwww》
《自分でもビックリするくらいダメージ受けた》
《ノンフィクションだねいじりはギリギリだろうけどOKなのよかった》

ただ、二宮の結婚生活を知る人物はごく一握りだろう。

【あわせて読みたい】