「ファンに普通にいくタイプ」ジャンポケ斉藤“女性関係”を暴露されて大慌て

斉藤慎二 

斉藤慎二 (C)まいじつ

『ジャングルポケット』の斉藤慎二が8月15日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。過去の女性遍歴を暴露され大慌てし、お茶の間を沸かせた。

この日は、ともにトリオの『パンサー』「ジャンポケ」の6人がゲスト出演した。番組では企画「クイズ私のこと覚えてますか?」を放送。女性5人が身分を明かさずに現れ、6人のうち誰と関係があったか2組が推理した。

このうち、5番の女性は「パンサー」向井慧に幼少期、恋愛感情を抱いていたと告白。女性は涙ぐみ、向井は当時を懐かしんでいた。

直後に3番の女性が、短大時代に斉藤と親友だったと明かした。女性は斉藤について、かなりの奥手で「闇が深過ぎる」と当時を回顧。かつては恋愛に奥手だったという斉藤が、当時の交際相手の家で部屋を真っ暗にし、ロフトの上でひっそりと1人正座していたとのエピソードも明かした。

「ファンに普通にいくタイプ」と暴露

直後、『くりぃむしちゅー』の上田晋也は「座付き作家の斉川さん」の証言を暴露。売れっ子になってからの斉藤に関し「ファンに普通にいくタイプ」と明かすと、かつて「奥手」だったはずの斉藤は赤面。「ファンレターに書いてある電話番号にすぐに電話していました」と明かされると「違う違う!」と大慌て。

かつて「好きだなんて言われることがほとんどなかった」と釈明した斉藤は、ファンにはきれいな女性が多く、付き合うことが多かったと告白した。

この日、視聴者の間では向井と再会した女性の話題で持ちきりになっていた。一方、ファンにちゅうちょなくアプローチしていたことをバラされた斉藤もひそかに話題となっている。

《斉藤さんやべえ… 》
《斉藤さんはファンに普通に行くタイプ、いいな》
《今のところ斉藤さんが一番ダメージ喰らってるなw》
《斉藤さんはよくTwitterで関係あった女性が暴露してたイメージ》
《向井くんのいい話の後に、斉藤さん立場なし》

とはいっても斉藤は2017年に結婚している。ファンにアタックしていたのは昔の話だろう。

【あわせて読みたい】