現役『モー娘。』メンバーの生脚に称賛「完璧だな」「スタイルいい」

(C)Roman Samborskyi / Shutterstock 

『モーニング娘。’22』の牧野真莉愛が、8月15日放送の『ラヴィット!』(TBS系)にレギュラー出演。連日の猛暑にも負けないホットな生脚を見せつけ、視聴者を〝ビビッと〟させた。

牧野は夏休みおすすめのスポットを紹介するロケに参加し、『トータルテンボス』、もう中学生とともに国内屈指の遊園地・富士急ハイランドへ。

ロケVTR冒頭、元気よく登場してあいさつすると、得意の野球モノマネからニッチなメジャーリーグネタを披露する。だが、多くの視聴者の目についたのは、モノマネではなく生脚だったようだ。

牧野の衣装はホットパンツ並に短く、推定で膝上30センチはあろう丈のズボンにサンダルを合わせている。もう少しで脚の付け根が見えそうな部分からつま先に至るまで、下半身の90%は見えていると言っても過言ではない。野球モノマネでどっしり踏み込む構えも、オーラを放っている。

その後、ロケは雨天により途中で打ち切りとなり、後日「トータルテンボス」と牧野の3人でロケをやり直すことに。すると驚くべきことに、牧野はここでもデニム生地のパンツを履き、自慢の生脚を露出していたのだ。

牧野真莉愛に「素晴らしい」と称賛の嵐

靴こそハイカットのスニーカーだったものの、パンツの丈は前回よりもさらに短く、露出面積9割を維持する大サービス。これにはたまらず視聴者も

《ガリガリの足じゃなく 細くても引き締まってて素晴らしい》
《牧野ちゃんは自分の役割をわかってるな 他おっさん3人だから花としての立ち回りしてるわ》
《ハロプロがんばってるやん こんなスタイルいい子いるんやな》
《なんて格好なんや》
《可愛いし脚出してスタイルの良さも見せてたし完璧》
《完璧だな色々、牧野真莉愛って》

など、絶叫マシーンにも負けない雄叫びを上げたのだった。

「『ハロプロ』と聞くとあどけない顔立ちのメンバーを思い浮かべるかもしれませんが、牧野は旧『ももいろクローバー』でいう早見あかりのようなハーフ系の顔立ち。どちらかと言うとキレイ系で、165センチの長身で、手足が長いモデル体型なので、女性ファンを多く抱えています。このスタイルが惜しげもなく披露された昨年の写真集はすぐに重版が決まりましたし、プロポーションは誰もが認めるウリですよ」(アイドルライター)

なお、ロケの模様は来週も放送予定。夏休みのキッズたちに〝目覚め〟のきっかけを与えてしまうかもしれない。

【あわせて読みたい】