人気女芸人が“ガチナンパ”された過去を暴露「マジ最悪なんだけど…」

(C)Yuri Shevtsov / Shutterstock

『ぼる塾』のあんりが、8月11日に行なったYouTube配信で〝ナンパ〟された過去を明かした。

それは、新宿にある吉本の劇場でのライブ後、タクシー乗り場に向かっていた時のこと。あんりが歩いていると、近寄ってきた男性が「可愛いですね。どこに行くんですか? ご飯行きましょうよ」と声をかけてきたという。

しかし、これが人生初のナンパだったあんりは、「芸人と気付いてボケてるのか、本当に女としてナンパしてるのか」どちらか分からなかったそう。結局、緊張しすぎて愛想笑いをしながら逃げるようにその場を離れたという。

あんりはこれに「マジ最悪なんだけど」と述べると、「女性としても芸人としてもカッコいい返し方をしたかった」と愛想笑いしかできなかった反応を悔やむ。同世代で活躍する『ラランド』サーヤやヒコロヒーなら面白い返しができたはずだと、周囲と比較して「私は乾いたスタッフ笑いしか出なかった」と芸人としての技量を嘆いたのだった。

コメント欄にファンからの反響あふれる

このエピソードに、メンバーのきりやはるかと田辺智加は笑みを浮かべ、コメント欄にも

《そのウブさがあんりちゃんの魅力!》
《ご飯行きませんかって言われたら、好きなおかず聞いて、つっこめばばいい》
《​お笑いと恋愛の返しは違うよね! 特にあんりはおとなしくなりそう!》
《道でいきなり声かけられたら反応できない》
《あんりちゃんストイック》

といった好意的な反応が寄せられている。

「今回の配信、あんりの衣装はかなりピチピチで、冒頭で椅子からのけぞった時には大きなバストが強調されていました。性的魅力には溢れていますし、男性も本気だったと思われます。本人は男性経験がなく、初めての相手は結婚相手がいいとも公言していますから、需要は充分にありそうです」(週刊誌記者)

リーダーの酒寄希望が産休中の『ぼる塾』。2番目に結婚するのはあんりかもしれない。

【あわせて読みたい】