ミキ・昴生が抱いた“女性有名人”を告白「すげえ!」「結構しぼられる」

ミキ 

ミキ (C)まいじつ 

兄弟お笑いコンビ『ミキ』の兄・昴生が、女性芸能人を抱いたというなんとも羨ましい話を暴露した。

8月13日深夜放送の『ゴッドタン』(テレビ東京系)に出演した「ミキ」は、『コンビ愛確かめ選手権』なる企画で、相方のアンケート回答を予想する『アイツならこう答えるね! 相方アンケートテスト』に挑戦。

アンケート内で出された「相方に直してほしいところは?」との問いに、昴生は「嫁の話ばっかりする」と、亜生が愛妻家自慢を不満に思っていると予想した。

これは見事に当たっていたのだが、亜生は「ラジオなどで嫁の話ばかりする」と想像以上の不満を爆発させ、さらには「好感度上げてどうすんのかな。今まですごいつまみ食いしてきたのに」などと女遊びが激しいことを暴露。これを聞いたMCの劇団ひとりは「何でお前ができるんだよ!? それが腹立つんだよ!」とブチギレ、「お前、芸能人としたことあんの?」と問い詰めた。

これに昴生は「絶対ピー入れてくださいよ!」と前置きし、「○○としたことあります!」とまさかの実名暴露。共演者からは「えぇー!?」「ウソ!? すげぇ!」などと驚きが相次ぎ、亜生は該当人物に関して「身長180センチ」などのヒントを漏らしていった。

ミキ・昴生が自ら激白でネット騒然

これにネット上には、

《こいつでも山ほど浮気できるのか》
《ひとり、これ割とガチで嫉妬してんな》
《こんなんでも芸能人だけるんか》

といった反応が。また、

《今ので結構しぼられるだろw》
《180もある女性タレントなんているのかよ》
《180ってモデルかバレー選手ぐらいしかおらんやろ》

など、相手をめぐる推察も相次いでいった。

「180センチ以上の女性タレントというと、元バレー選手の大林素子や『南海キャンディーズ』しずちゃんが浮かびますが、スタジオの反応を見るにうらやましい相手。十中八九、モデルや女優でしょうから、かなり絞られるでしょうね」(芸能ライター)

お金と知名度があれば、モデル級の女性と浮名を流すことができるとは…。

【あわせて読みたい】