井桁弘恵『ヒルナンデス』で入浴シーンを披露!「NGじゃないんだ」「神回」

南原清隆 

南原清隆 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 

8月17日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)で、曜日レギュラーのモデル・井桁弘恵がセクシーな入浴シーンを披露。視聴者を虜にしたようだ。

同日の番組では井桁を始めとした水曜レギュラー陣が集結し、夏休み企画である箱根旅のロケVTRを放送。

井桁、『オードリー』、『和牛』、『阿佐ヶ谷姉妹』らが、芦ノ湖のオシャレなカフェや箱根駅伝ミュージアムなどを散策していった。

一行は芦ノ湖畔にある『蛸川温泉 龍宮殿』を訪問。井桁と「阿佐ヶ谷姉妹」の温泉に入りたいというリクエストにより、女性陣が実際にお風呂へと入る。もちろん体にバスタオルを巻きつけての入浴だったが、鎖骨から上は丸見えだった。

井桁も透き通るような艶やかな肌、すらりと伸びるカモシカのような美脚を披露し、思いがけないサービスショットを提供するのだった。

真っ昼間の“セクシーシーン”に視聴者大興奮

サプライズ的な井桁の入浴シーンには、視聴者もド肝を抜かれた模様。ネット上には、

《お昼にいげちゃんの入浴シーンを見せて頂けるんですか!? ありがとうございます!》
《いげちゃん入浴は激アツ。まじで神回でした》
《井桁のバスタオル姿きたああああ!!》
《え? 入浴シーンOKなの? NGじゃないんだ。最高過ぎない?》
《いげちゃん入浴してくれるんだ。天使すぎて眼福でした》
《いげちゃんの入浴は俺得でしかない!》

など、絶賛する声で溢れ返っている。

「現役モデルでありながら、俳優業など幅広く活躍するマルチタレントの井桁。今年4月から同番組のレギュラーに就任した彼女ですが、その美貌や受け答えの良さなどから、人気はうなぎのぼりでした。瞬く間に水曜日『ヒルナンデス』の顔となり、今では彼女目当てで番組をチェックする人も少なくないのだとか。今回の入浴シーンによって、またファンが急増するかもしれませんね」(芸能ライター)

大反響を呼んだ井桁の入浴姿に味を占め、番組制作側が彼女の〝温泉レポ企画〟を計画してくれること願うばかりだ。

【あわせて読みたい】