『日向坂46』齊藤京子の“薄着姿”にファン釘付け「最高です!」

齊藤京子 

齊藤京子 (C)まいじつ 

ファッション雑誌『ar』の公式ツイッターは8月15日、アイドルグループ『日向坂46』齊藤京子の動画を投稿。そこに映し出された彼女の服装が、異様に〝薄着〟すぎたため、ファンを悩殺してしまったようだ。

投稿で、現在発売中の同誌9月号に掲載されている「夏のヘアアレンジ特集」のオフショット動画を公開。

その動画では、さまざまなヘアスタイルと衣装の齊藤が〝4変化〟する姿が映し出される。まず1着目は明るいモスグリーンのカーディガンに白いTシャツ、髪の毛は綺麗にまとめ上げたスタイルで登場。続く2着目はヌーディーカラーのカーディガンとスカートに身を包み、下の方で束ねたお団子とカチューシャが印象的な姿となっていた。

そしてファンを虜にした服装は、3着目の変化でのこと。真っ白のタンクトップにピンクのシャツを肩に巻きつけ、髪型は太めに束ねたおさげで登場する。しかもタンクトップは〝金太郎〟のようなデザインの物を着用。そのため肩から腋にかけてがっつりと露出され、薄目で見ると何も着ていないようにも見えてしまいそうな服装をしていた。

薄着の齊藤京子にファン大興奮!?

また薄着のおかげで、齊藤の胸元がより強調されてしまうことに。白いタンクトップの胸元には、アンダーの部分に薄っすらと影が映り、〝大きい〟ことが確認できてしまう。そんな目を背けたくなるほどまぶしい齊藤の姿に、ネット上では、

《3つ目の衣装がエチエチだった。こんなんほとんど裸やん》
《もっと寄りでお願いしたいです。どことは言いませんが…》
《こんな素敵なmovieを投下して下さり、ありがとうございます。眼福です》
《ありがとうございます、全部カワイイです。でも特に3着目の衣装が最高です!》
《きょんこが薄着すぎるwww》

などといった絶賛の声が続出していた。

ちなみに4着目の衣装はロングヘアーにボーイッシュなキャップ、長袖のトップスにデニムを合わせたスタイルで、セクシーな3着目と落差を感じる服装をしている。

女性向けファッション誌だが、今月号は男性に爆売れするかもしれない。

【あわせて読みたい】