横浜流星が実写版『東リベ』続編に出演!? 金髪姿に「一虎な気がしてきた」

横浜流星 

横浜流星 (C)まいじつ 

俳優の横浜流星が8月18日に自身のインスタグラムを更新し、金髪ヘアを披露した。この姿にさまざまな憶測が飛び交っている。

彼は、竹内涼真とW主演する映画『アキラとあきら』の公開直前イベントに出席したことを報告。

《生で熱い感想を下さり、幸せな時間でした。公開まで後約1週間。お楽しみに!!》とPRし、竹内との2ショットをアップした。

投稿写真の2枚目には流し目でカメラ目線を決める金髪姿の横浜の姿が。髪が何色でも様になる彼の姿に、フォロワーからは

《キャー金髪カッコ良い》
《金髪の破壊力エグすぎる》
《いきなりの金髪姿に息が止まりそうだったよ~!》
《突然の金髪姿にびっくりしました! でもすごく似合う! だいすき! あいたい!》
《うわぁ! 黒髪も好きだったけど、金髪すごく似合う! かっこいい!》

といった黄色い歓声が飛び交っていた。

横浜流星『東京リベンジャーズ』出演確定?

しかし一方で、横浜が金髪にしたのは役作りだと予想する人も多く、

《流星くん金髪! もしかして東リベ!?》
《横浜流星、金髪かっこいいなー! 東リベ出て!笑》
《横浜流星くんが一虎な気がしてきた。というかもはやそうとしか思えない》
《横浜流星さんが金髪ってまさか東リベじゃないよね?》
《横浜流星金髪という情報を聞いて、東リベにクランクインしか思い浮かばなかったよね》

といった憶測も飛び交っていた。

「実写版『東京リベンジャーズ』は2021年に公開され、その年の実写映画No.1を記録した大ヒット映画。先日、続編の制作と、2023年に公開されることが決定しました。原作通りになるならば、映画続編は『血のハロウィン編』が描かれるはずで、作中人気トップクラスの松野千冬や場地圭介、物語のカギを握る羽宮一虎が出演するはず。人気キャラを人気俳優が演じれば、ファンも納得ですし、横浜の起用も十分に考えられるでしょう。どのキャラを演じるのかは不明ですが、最近は高杉真宙も金髪姿を披露しており、2人が『東京リベンジャーズ』続編に出演するとの予想が飛び交っています」(アニメ・漫画ライター)

キャストはいつ発表されるのだろうか。続報を『東リベ』キャラのように首を長くして待ちたいところだ。

【あわせて読みたい】