イケメン芸人が“ウワサの彼女”と電撃破局! ゴールイン目前でまさか…

(C)Stockfotografie / Shutterstock

『あったかいんだからぁ~』でお馴染みだった、一発屋お笑いコンビ『クマムシ』のあったかくない方・佐藤大樹が、8月18日に自身のツイッターを更新。交際を公言していた社長令嬢モデル・デコウトミリとの破局を報告した。

「菅田将暉に激似とも言われるイケメン芸人・佐藤とデコウトミリは、『クマムシ』のブレークからほどなくして交際をスタート。その期間は3年半にもわたりましたが、一度は破局し、2020年5月に放送された『有吉反省会』(日本テレビ系)で復縁しました。しかし、21年放送の『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBS系)で破局危機を迎えていることが伝えられ、行ったり来たりのよく分からない状態でした」(芸能ライター)

紆余曲折を経た2人だったが、佐藤はこの日《実はお付き合いさせて頂いていたお嬢様モデルのデコウトミリちゃんとお別れ致しまして。。》とツイート。続けて、《『ヒロミ・指原の恋のお世話はじめました』で本気合コンに参加してます 新たな恋の予感》と伝え、自身が出演するABEMAのネット番組のURLを貼り付けた。

長年にわたる交際だったが、宣伝と共にさらっと破局を報告した佐藤。その軽さからは、一部でサイコパスとも言われた得体の知れない生態が滲み出ているだろう。

衝撃の破局だが世間の反応は…

ネット上ではこの話題について、

《逆に今まで続いてたことがすごい》
《人気も需要ないから、芸人を引退して、一般職として働けば》
《絵に描いた様な一発屋だったもんな。未だに当時のネタやってんだからな》
《この人は芸人として何か努力してたんだろうか? この人のギャグとか全く思い浮かばない。ただ令嬢のヒモというのが特徴の寂しい芸人、それも無くなったのなら辞めた方がいい。先が全く見えない》
《忘れた頃にこの人のくっついた離れたの記事が出るけど、結婚しない限り必要ないと思う》

といった感想が見られている。どうやら、共に知名度のないカップルだったため、人々はどうでもいいと感じているようだ。

これからも健康に気を付けて、頑張って欲しいものだ。

【あわせて読みたい】