小室哲哉のインスタにKEIKO登場!期待される「globe」再始動

11月27日に音楽プロデューサーの小室哲哉がインスタグラムを更新し、妻のKEIKOと一緒に写った写真を公開した。

笑顔でVサインを送るKEIKOの元気な姿に、ファンからは祝福と喜びのコメントが多く寄せられている。この日は小室の59歳の誕生日だった。

KEIKOは2011年にくも膜下出血で倒れ、現在は自宅でリハビリをしている。写真はマスク姿ではあるものの、指先も華やかなネイルで彩り、笑っているようにも見える。

 

来年にglobe再始動か

KEIKOは小室も参加する音楽ユニット『globe』のボーカルとして『DEPARTURES』や『Can’t Stop Fallin’ in Love』、『FACE』など、1990年代後半を代表するヒット曲を歌ってきた。そのため、「globeの復活期待しています! 早く、globeの新曲が、聞きたいです」、「また素敵な歌声聴かせて下さい」と、globeの再始動を望む声も多い。

「実は来年、KEIKOが久しぶりに新曲を発表するという話もあり、KEIKOファンのみならず、全国的に期待が集中しているところです。小室も一時期よりは集中力が落ちたとはいえ、安室奈美恵の引退で再び気持ちに火が入り『もう一度いい仕事を』と意気込んでいるようです。来年は小室とKEIKOにとっていい年になりそうです」(芸能関係者)

すでにglobeは伝説的な音楽ユニットだ。復活を望むファンたちに小室とKEIKOはどんな答えを出すだろうか。

 

【あわせて読みたい】

※ 「フリーおっぱい」炎上YouTuberに放送のプロらが苦言

※ 松本人志「NGタレントが3人いる」

山田優「激痩せインスタ投稿」で巡るふたつの噂

※ 不老不死!? 「科捜研の女」沢口靖子の外見に衝撃走る

深田恭子35歳「悩殺インスタ投稿」が大反響