前田敦子が男性のふんどし姿に困惑…「どこ見ていいか分かんない」

前田敦子 

前田敦子 (C)まいじつ 

8月22日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で、前田敦子の前で男性が裸になった。視聴者から「セクハラにならないの?」と疑問の声が噴出している。

占い師の木下レオン氏が、最近女性に人気という滝行スポットを紹介するロケ企画に臨んだ。女性におすすめということから前田がロケに同行したと聞くと、スタジオのMC3人は「なんで?」と一様に驚いた。

木下氏は三重・伊勢志摩で前田と対面。彼女は「興味がある」とロケに参加した動機を明かした。木下氏はサウナと同様、滝行をすると「『ととのう』と同じような感覚を味わうことができる」と強調。前田は「ととのったことないから全然分からない」と戸惑った。

白瀧大明神を訪れた2人は、歩いて滝行スポットへ。前田が女性用更衣室で着替えて外に出たところ、「前田さん、滝行行きましょうか!」と声がした。左を見やった前田は「ひゃー!」と絶叫。青スーツからふんどし一丁の姿に着替えた木下氏が腕組みし、満面の笑みで立っていた。

木下レオン氏がふんどし一丁で…

これを見てスタジオのみちょぱは「今、変質者見たときの反応じゃん!」「ダメだよ! 露出狂だよ!」とダメ出し。前田は「どこ見ていいか分かんない」と戸惑いながらも、木下氏に連れられ、高さ2メートルの滝に3回入った。

2人は近くに設置されたサウナに入り占いを行なったが、前田が約30分間、一切汗をかかない中、木下氏は耐えられずサウナから退出。「前田敦子さんに殺されるばい!」と嘆いたものの、この日、木下氏は前田に終始メロメロの様子だった。

視聴者は木下氏の鍛え上げられた肉体を見て驚がく。沢村一樹は「めっちゃ鍛えてるじゃん…」と大笑いしたものの、そもそも大女優・前田の前でふんどし一丁になるとは、とザワついた。

《あれ、セクハラにならないの? 前田敦子偉すぎる》
《レオンさんは絶対あっちゃんの事、大好きだよね 笑》
《今回、レオンさんが、前田敦子さんにメロメロなのを観てるだけの回?》
《なぜ?  ふんどし? なぜ?  裸?》
《ふんどし姿の人と個室にこんな接近して入るなんて、私なら嫌だけど…あっちゃん、偉いわ》
《ころされるばい!じゃないよw 何を見せられとるんやwww》

それにしても見事な肉体だった。

【あわせて読みたい】