アンミカ“夫の不正受給疑惑”は完全スルー? ノロケブログに冷たい視線

(C)Veles Studio / Shutterstock 

モデルでタレントのアンミカが8月22日、自身のブログを更新。夫で米国人実業家のセオドール・ミラーさんの〝浮気発覚〟を報告し、ネット上で物議を醸している。

アンミカは、『夫の浮気発覚?!!!!』のタイトルでブログを更新。《皆様、おはよう御座います 朝から失礼致しますが。。。聞いてください!! 私怒ってます 夫の浮気発覚!?!!!? 夫婦共に大の向日葵好きなんです 家でも育てています》とつづり、向日葵畑で楽しそうに微笑むミラーさんの写真をアップした。

続けて《【一緒に、向日葵畑に行こうね】って約束したのに!! こんなに楽しそうに、、、、向日葵畑ではしゃいでるやん ミスターヤバタンと! 夫が向日葵が好き過ぎて、向日葵になっちゃってるし でも。。。可愛いぃぃぃぃぃぃぃいいいい!!! と、朝から結果、ノロケでした!笑》と夫への想いを明かした。

夫への愛が伝わるアンミカのブログに、ファンからは

《旦那さん可愛いですね。向日葵畑で大はしゃぎしてる!》
《すごい、広いひまわり畑! これは酷い浮気ですね~》
《好き過ぎてヒマワリ化したご主人に朝から笑わせて頂きました。お茶目ですね》
《相変わらず仲良しでほっこりします。元気が出ました》

などといったコメントが寄せられている。

1年弱経っても“疑惑”はスルー…

一方、あたかも本当に夫が浮気したかのような〝釣りタイトル〟に、ネット上では

《もっとセンスある人かと思っていたら、これはスベりまくり。がっかりです》
《それより旦那の不正受給の方が気になります》
《しょうもないことより、旦那の悪事について追及してください》
《この期に及んで夫をネタにする気持ちがさっぱり分からない。アンミカさん、まだ不正受給疑惑スルーしたままだよね?》

など、冷ややかな声が殺到している。

「夫のミラーさんは昨年9月に雇用調整助成金を不正受給した疑いが浮上しており、アンミカはその件について調査すると言いながら、その結果をいまだに発表していません。かえってそのことをファンに思い出させる結果になってしまったようです」(ネットニュースサイト編集者)

ウケを狙った投稿が、とんだやぶ蛇になってしまったようだ。

【あわせて読みたい】