『有吉の壁』蛙亭の水着がズレて…「出てる出てる!」「みえたあああああ」

蛙亭 イワクラ 

蛙亭 イワクラ 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 

8月24日、大人気バラエティー『有吉の壁』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ『蛙亭』が出演。ポロリをして視聴者を沸かせた。

この日の企画は「一般人の壁を越えろ! おもしろ巨大プールの人選手権」。千葉県のプール「蓮沼ウォーターガーデン」を貸し切ってロケをした。

施設内では、女子更衣室のある場所に『蛙亭』イワクラが水着姿で登場。閉まっているロッカーに向かって「着替え終わったー?」と声を掛けると、「お待たせ~」と言いながら『ジェラードン』かみちぃがドアを開けて現れる。その格好は大胆なピンクのビキニ姿で、イワクラは「ちょっと攻めすぎぃ!」とキャッキャする。

「相変わらず中野くんのプロポーションすごい」

その後、今度は別のロッカーから「蛙亭」中野周平が「お待たせ~」と登場。布地がかなり少ないビキニを着用しており、大事な部分だけを隠しているかのような状態だ。さらに次に現れた「ジェラードン」アタック西本も中野と同様に極小ビキニ。中野と西本は見合って「負けないんだからね」と火花を散らし、ビキニを調整する。

するとバストトップが露出してしまい、周りから「出てる出てる!」とのツッコミが。しかし2人は構わずそのままの格好で外に出て、中野は谷間を作ってアピールするのだった。

このセクシーなネタに視聴者は大興奮。

《中野くんついにそういう使い方してきたか…》
《中野のおっぱいはギリギリゴールデンNGやろ》
《中野くんとアタ西さんのわがままボディw》
《下乳見えてる》
《相変わらず中野くんのプロポーションすごい》
《みえたあああああああああああああ》
《蛙亭は隠れボイン》

といった声が上がっている。

毎回グラマラスなボディで視聴者を魅了する中野。今回もその魅力を余すところなく炸裂させたようだ。

【あわせて読みたい】