華原朋美と一緒? 仲里依紗の親子セレブ生活に心配の声

仲里依紗 

仲里依紗 (C)まいじつ

俳優の仲里依紗が8月24日、自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿。8歳の息子と米ロサンゼルスにビジネスクラスで渡航したことを報告し、ファンをザワつかせている。

仲は『スーパーセレブリティーなビジネスクラスでgo to LAusロサンゼルスへセレブ旅 夢の海外に飛び立てた記念に諭吉飛ばしまくりあげて残高大丈夫そスペシャル』と題した長いタイトルの動画を投稿。ANAの国際線の新ビジネスクラス『THE ROOM』に息子とともに搭乗する様子を公開した。

仲は座席に着くや「マジでヤバイよ!」「マジ、本当にセレブ空間!」と大コーフン。同時に、息子のトカゲくんが超豪華な牛のヒレステーキを食べる姿など、旅行で贅沢三昧した様子が紹介された。

親子でのびのびと旅をする仲の様子は、

《家を出発するところから機内密着まで見せてくれるなんて楽し過ぎました。ありがとう里依紗ちゃん》
《LAの動画めちゃくちゃ楽しみに待ってました。海外旅行大好きなのに気軽に行けなくなったので、見ているだけで幸せです》
《トカゲくんもすっかり旅慣れしてる感じですね。セレブすぎてうらやましい!》
《オンとオフがはっきりしていていいね。どんだけ豪華な海外旅行してるんですか!》

などといったように、大きな反響を呼んでいる。

「たまに日本に帰ってくる芸能人になりそう」

一方、8歳の息子と超豪華なビジネスクラスで渡米する仲に、一部からは

《本当はこういうスタイルが好きなんだろうね。でも8歳の子どもに贅沢させすぎじゃないかなぁ。華原朋美の息子さん思い出しちゃった》
《俳優業よりもYouTubeの方が収入いいんだろうね。たまーに日本に帰ってくる芸能人になりそう》
《お金のある人はドンドン使えばいいと思うけど、8歳から贅沢三昧はちょっとなぁ…》
《ビジネスクラスを自慢するのはセレブではないわね…子供じゃないんだから》

などの声も上がっている。

「仲は今月8日に自身のインスタグラムで身体に複数のタトゥーが入った姿を公開し、ファンを驚かせていました。これは2週間で消えるという〝オーガニックタトゥー〟と呼ばれるもので、仲にしてみれば、日本ではなかなかできないはっちゃけた姿でストレス解消する目的があったようですね。今回の動画ではそんなアメリカ旅行の様子を紹介していますが、まだ8歳の息子にかなりの贅沢をさせていたことで、賛否両論が飛び交っています。最近は俳優業よりもYouTubeの方が実入りがいいこともあり、動画の更新に奮闘していますね」(ネットニュースサイト編集者)

何はともあれ、残りの休暇も目一杯満喫して欲しいものだ。

【あわせて読みたい】