本田望結&真凜姉妹『24時間テレビ』チャリTシャツ姿に絶賛「これは凄い」

本田望結 

本田望結 (C)まいじつ 

8月27、28日に放送された『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ系)に、フィギュアスケーター姉妹の本田望結と真凜が登場。チャリティーTシャツ姿をお披露目し、視聴者を虜にしてしまったようだ。

同番組では恒例企画「日本列島ダーツの旅的 全国1億人インタビュー」を実施。今年のテーマである「会いたい!」にちなんで、出演者がさまざまな場所で「会いたい」という気持ちをインタビューしていくことに。

望結と真凜は、茨城県の北茨城市で高校時代に陸上部だったという女子大学生に出会い、「会いたい」気持ちを探っていった。

本田姉妹はチャリティーTシャツを着用してインタビューをしており、2人はそれぞれ白と黒のロングスカートに、シャツをインしたカジュアルかつエレガントな装い。シャツを中に入れていたせいか、ボディラインがぴっちりと浮かび上がり、強調されたバストが非常に魅力的なスタイルとなっていたのだ。

本田姉妹の巨大な“愛”こそ地球を救う?

本田姉妹の張り裂けそうなほどに成長したバストに、視聴者も大興奮。番組そっちのけで2人の胸元に夢中になってしまったようで、ネット上には、

《最高のムチムチ具合だよな》
《望結ちゃんも真凜ちゃんも良い感じに成長していますね》
《何がとは言わないが、これは凄い。将来有望ですね》
《2人ともグラビアできるレベルじゃん》
《本田姉妹、ゆっさゆっさしてる》

などと絶賛する声が続出している。

「バストに定評のある本田姉妹ですが、特に望結は子役時代から著しく成長しています。彼女のバストは自身のSNSへ投稿した写真や、バラエティーへの出演時に毎回大きな話題になっており、《肉感すげぇ》《プルプルしてる》など、視聴者からの反響も大きい。続々とファンを虜にしているようです」(芸能ライター)

お涙頂戴演出でお馴染みの「24時間テレビ」が、こんなお色気シーンを登場させるとは…。どの視聴者層にも楽しめるように配慮しているのだろうか。

【あわせて読みたい】