カズレーザーが『家事ヤロウ』スタッフにダメ出し「言いたい放題だな」

カズレーザー 

カズレーザー (C)まいじつ 

『メイプル超合金』カズレーザーが、8月30日放送の『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)にレギュラー出演。番組のセットにダメ出しして、お茶の間を沸かせた。

この日は100分拡大スペシャル。ゲストに菅田将暉を招いて、コンビニチェーン『セブン-イレブン』の商品をランキングで紹介したほか、人気商品をスタジオのキッチンで調理していった。

菅田はセブンの海鮮お好み焼きのアレンジレシピ「クリームチーズお好み焼き」に挑戦。卵を片手で割ってフライパンに入れ、クリームチーズを散らした。

片手で卵を割ることに成功した菅田を見て「筋はいいと思いますよ」とマウントをとるなど、カズレーザーは冗舌。調理の途中に菅田はセットを見回し、「こんなにキラキラでしたっけ?」と後ろを眺めた。

カズレーザー「だっせぇラブホみたい」

菅田を招き、セブンの協力を得たこともあってか、この日キッチンの棚には赤と金色の装飾が施されていた。バカリズムは「今日、いつもとなんか違う…」とつぶやき、スタッフは「スペシャルっぽくなってます」と告げた。

バカリズムは「なんか…」といったん口を止め、「品がないっすよね」とディスると菅田は大笑い。『KAT-TUN』中丸雄一は「力んじゃったんすね。『やってやんぞ』って感じですね」とフォローしたが、カズレーザーは「だっせぇラブホみたいですね」とニヤリ。

バカリズムは「ダサいって言わないで!」とツッコミを入れたが、菅田は両手をたたき笑いが止まらない様子だった。なお「ラブホ」発言の直後、中丸は映っていなかった。

視聴者はカズレーザーの発言を聞いて大ウケだ。

《だせぇラブホ、にジワジワきてる》
《カズさんの安いラブホみたいって発言にドキッとしてしまったw》
《「だせぇラブホみたい」って言った時、中丸くんが見切れで一瞬笑ってたの見えたのに突然分割画面になって中丸くんだけ消えたのアイドルだからなのかな…笑》
《「セットが品がない」とか「やってやんぞ!って感じ」「ダッセェラブホ」言いたい放題だな》

この日のカズレーザーは、いつにもまして自由だった。

【あわせて読みたい】