ギャル曽根がセブンイレブンの“菓子パン”を大絶賛「参考になりました~」

ギャル曽根 

ギャル曽根 (C)まいじつ 

大食いタレントのギャル曽根が、セブン-イレブンのパンを絶賛して話題を集めている。

ギャル曽根は8月29日に自身のYouTubeチャンネルを更新し、『【コンビニ】パンのオススメを紹介! 食べ比べてみた!』なる動画をアップ。

セブン-イレブン、ファミリーマート、ローソンのコンビニ大手3社のパンを実食していった。

最初にメロンパンを手に取ると、大食いであるにもかかわらず、ナイフで切ってチビチビと実食&レビュー。その後も、菓子パンから焼きそばパンまで多様な商品を紹介したが、中でもテンションを上げて紹介したのは『セブンプレミアム クリームサンドブールパン』だ。

ギャル曽根は「これオススメ! 行ったら毎回買っちゃう」と手に取ると、「中にバタークリームがたっぷり入ってる」「クリームが美味しくて」と、口にパンを入れながらコメント。「カステラ生地みたいな甘いのが上にのってて、パンはフワッとしてる」「たまらなくおいしくて、あったらすぐ買っちゃう!」と、子どものようにはしゃぎながら大絶賛していった。

セブンのパンをとにかくゴリゴリに大絶賛…

よほどこの商品を気に入っているようで、「めっちゃ好きなんです。5個とか」と、日頃から買い溜めしていることも明かしたギャル曽根。驚くほどの礼賛だったが、コメント欄では

《買う事がないので今度買ってみようと思います》
《セブンのブールパン食べたいです! 私はファミマのツイストサンドマーガリンは見つけると必ず買ってしまいます。曽根ちゃん笑顔でおいしく食べられるところ最高ですね》
《バターシュガーパンお好きなら、工藤パンのイギリストーストお勧めで》
《ファミリーマートのメロンパン以外食べたことがなかったので、セブンが美味しいのですね食べてみます。めちゃくちゃ参考になりました~》

などといったように、絶賛されたのだった。

ギャル曽根ほどの大食漢が満足できるとは、コンビニグルメは進化を続けているようだ。

【あわせて読みたい】