可愛すぎる“統一教会”信者?『仰天ニュース』再現VTRに出演した女優が話題

(C)Roman Samborskyi / Shutterstock 

8月30日の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)は、世間を騒がせている宗教団体『世界平和統一家庭連合(旧・統一教会)』にまつわる特集を放送。その再現VTRに出演していた女優が、ネット上で「可愛すぎる」と注目を集めているようだ。

同日の番組では「日本を騒がせた衝撃ニュースの真実に迫るSP」と題し、「統一教会」に入信した女子高校生の身に起こった悲劇を紹介。入信から高額な印鑑を売る〝霊能者〟になるまでを描き、合同結婚式や母の自殺など、壮絶な人生を再現VTRで振り返っていった。

いま話題のニュースに切り込んだ再現VTRは大きな注目を集めることに。特に人々の視線を奪ったのが主演を務めた女優だった。

名演技のおかげ? 再現VTRに注目集まる

彼女の演技力や〝美貌〟に対し、ネット上では、

《仰天ニュースの統一教会の話、すごい怖いんだけど、それより何より女優さんが綺麗すぎる。あの人なんて言うんだろう》
《仰天ニュース出てる統一教会信者の女優さん、可愛すぎるんだけど》
《仰天ニュースで統一教会の話やってんどけど、再現VTRの女優さん超キレイ》
《世界仰天ニュースの再現女優の演技力アカデミー賞だろ》
《相変わらず再現VTRのクオリティ高かった。出演女優さんが美人なのに演技力高すぎ。ドラマそっちのけで引き込まれた》

などと絶賛する声が続出している。

「再現VTRで注目を集めたのは玉井らん。神奈川県出身で、今年3月で26歳になったようです。彼女は今メキメキと頭角を現し始めた女優で、さまざまなドラマやCMなどで脇役ながら活躍しています。そんな中で今回の出演は大きな反響を呼び、本人の耳にまで届いている模様。自身のインスタグラムに、《世間的にも注目度の高い内容だったからか、反響が凄くて驚いています。これを機にフォローしてくださった方々も、ありがとうございます》と感謝の気持ちを寄せていました」(芸能ライター)

これから活躍の場を広げ、さらに大きな注目を集めていくことになるだろう。

【あわせて読みたい】