浜辺美波“キスマーク疑惑”を完全否定も「疑惑が深まった」「苦しい言い訳」

浜辺美波 

浜辺美波 (C)まいじつ 

SNSに投稿した写真から〝キスマーク疑惑〟が浮上した俳優の浜辺美波。注目を集める中、彼女が8月29日に生配信で疑惑に言及し、ネット上で話題を呼んでいる。

疑惑が浮上したきっかけは、浜辺が8月17日に自身のツイッターへ投稿した写真だった。

橋本環奈と2人で『ディズニー』へ遊びに行ったようで、《カンナとミナミの夏休みということで ディズニー誘ってくれたーー! めーちゃたのしかったーー!!》といったコメントと共にツーショット写真を投稿する。

そして写真に写された浜辺の首元には、何やら小さな〝アザ〟らしきものが。このアザを見つけたファンが「キスマークだ」などと騒いだのだった。

そして29日、インスタライブではアザの件について触れることに。何かを思い出したかのように「マネージャーさんたちにも、一応弁明しといてって言われたんですけど」と話し、ライブの視聴者へ「何だと思います?」と尋ねる。結局、アザの正体は〝シミ〟を消した際に残った赤みだったようで、キスマーク疑惑を公式に全否定したのだった。

本当にシミ消し? 疑われる浜辺美波

「件の写真が投稿された際、ファンたちはもちろん発狂していました。《浜辺美波ちゃんにキスマークついててワンワン泣いちゃった》などと話題を呼び、ネットニュースでも取り上げられる事態に。ちなみに彼女には男女ポップデュオ『まるりとりゅうが』のRyugaと半同棲交際が報じられたこともあります。現在は破局したようですが、熱愛疑惑が多いだけにファンも真っ先に男の影を疑ってしまったのでしょう」(芸能ライター)

彼女の弁解を聞いて、多くのファンは安堵した模様。しかし一部の人からは疑いの念が消えていないようで、ネット上では、

《キスマークというシミだろ》
《むしろ疑惑が深まったわ》
《そんな苦しい言い訳聞くと本当にキスマークだったんだなて思うわ》
《この娘って本当こういう娘よなwww なんかひたすら匂わせというか…》
《完全に清純キャラが消えたな》

など、疑惑の声が続出している。

否定しても疑われては、もうどうしようもないだろう。

【あわせて読みたい】