『Aマッソ』加納が“結婚エピソード”解禁?「可愛すぎる」「顔良すぎ」

Aマッソ 

Aマッソ 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 

8月30日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に、女性お笑いコンビ『Aマッソ』加納が出演。結婚式を振り返り、ファンが歓喜している。

この日は、12年ぶりの開催となる女芸人格付け「格付けしあう女芸人たち」が放送された。

テーマは、20代~30代の一般男性100人に聞いた『実は付き合ったらイイ女』。加納は自分の順位を発表する側に回り、自身が付けたランキングを明かしていく。

自身を4位にランク付けした加納だが、ここで『蛙亭』イワクラから加納のエピソードが明かされる。ガサツな芸風の彼女だが、結婚式のために髪の毛を伸ばしていたと暴露された。

これにスタジオからは「めっちゃ可愛いやん、女の子っぽい」「嘘だろ、そんなことできんのかよ」「アレンジできるように?」などといったヤジが飛ぶ。

加納は俯きながら「まあまあま、いいじゃないですか…」と話を流そうとするが、周りは「なんで伸ばしたの?」などと追及。『3時のヒロイン』福田麻貴も「ウエディングドレス着て、隠れてこそこそ移動したやんな?」と乙女な一面を指摘していた。

「加納さんロンハー出演よくOKしたよね」

既婚者であることをジャニーズばりに隠している加納。この貴重なエピソードにネット上では

《結婚式のために髪伸ばしてた加納さん可愛すぎる》
《ロンハーの加納さんがほんとは可愛い一面あるっていうくだり好きすぎるw》
《ロンハーでいじられてる加納ちゃん可愛いw》
《加納は結婚の事一切言わないんだよな、プライベートを明かすのが嫌らしい》
《今日のロンハーの加納ちゃんビジュ良》
《結婚式のために髪伸ばしてたエピソードの時の加納さんの顔良すぎてにやけてしまう笑》

といった歓喜の声が殺到。しかし一部では

《加納さんが恋愛いじりされてるの苦手派なのでロンハーは避けるべきか…》
《一日経って思ったんだけど、加納さんロンハー出演よくOKしたよね》

など、熱心なファンからは困惑の声も上がっている。

アイドル芸人を続けるのも大変そうだ。

【あわせて読みたい】