ヒコロヒーが“アイプチ”で超美人に「可愛くなってる」「よりステキ」

ヒコロヒー 

ヒコロヒー 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 

美しい、セクシー、面白いの走攻守三拍子を兼ね備えた〝お笑い界のイチロー〟ことヒコロヒーが、ここのところ〝美しい〟の部分に磨きが掛かったともっぱらの噂だ。

「ヒコロヒーはそのルックスと真逆なやさぐれキャラや、〝借金の代わりに彼氏と性交した〟などのエピソードで男性人気が沸騰。ネット上には『踏まれたい』『蹴られたい』といったコメントがそこかしこで目にできます」(お笑いマニア)

もともと容姿に恵まれているヒコロヒーだが、昨今、その〝目〟に関してはさまざまな反応が上がっている。

「春頃から『目が大きくなった』『二重になった』との反応が増え始めたのです。中には〝整形疑惑〟まで浮上しましたが、本人はこれについて、アイプチを使って二重にしただけだと『5時に夢中!』(TOKYO MX)で告白。あくまで生まれ持った天性のルックスで、〝ナチュラル〟であることを強調しています」(整形ジャーナリスト)

ヒコロヒーの目がかわいくなっていると話題に

だが、アイプチにしては効果が持続しているようで、8月末の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)、『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)出演時は、ネット上に

《目がかわいくなったな》
《ヒコロヒー目が可愛くなってる》
《目がなんか変わった気がする…》
《ヒコロヒー目が変わってる! よりステキになった》
《目がちゃう!! 可愛くなってる》
《ヒコロヒーの色気。目キレイ》
《目デカなってる》

との感想が相次いでいる。クロかシロかは不明だが、世間はヒコロヒーの目に熱視線を送っている。

「ヒコロヒーのルックスは芸人界でもトップレベルで、その色気と美貌は折り紙付き。これ以上フェロモンが醸し出されたら、モデル・女優・アイドルとあらゆる女性が商売上がったりです。元来持っているルックスでもこれなのですから、わざわざ整形などする必要もないし、本人が否定していることからも〝シロ〟で間違いないでしょう」(同ジャーナリスト)

一体どこまで美しくなってしまうのだろうか。

【あわせて読みたい】