『UTAGE!』人気タレントがパンチラ? 視聴者絶句「宴会の悪ノリ」

(C)Halfbottle / Shutterstock 

9月1日に放送された『UTAGE!』(TBS系)で、出演者がパンチラしたと視聴者の間で話題になっている。

『MY FIRST STORY』Hiroが山下達郎の『さよなら夏の日』を歌い、『Kis-My-Ft2』の千賀健永がダンスでサポートした。

歌の前にHiroは女装した千賀を見やり、千賀の着替えの時間が長かったと吐露。「知らないおばさんみたいなのが来た」と対面時の印象を振り返る。

千賀は「あっち(ステージ)に行ったら分かります。世界観が」と告げてステージに向かった。Hiroが立ってスタンバイする中、ロングスカート姿の千賀は寝転んだまま曲がスタート。

女性用下着とみられる白い物体を太ももからチラリと見せていた千賀は、立ち上がって踊り始めたかと思えば再び寝転び、右足を大きく上げて下着を見せつけた。

『キスマイ』千賀健永が女性用下着を…

その後、千賀は立ち上がりHiroの周辺を回るように踊った。千賀がHiroに接近すると、背を向けて歌うなどHiroは戸惑いを隠せない様子だった。

曲の終了後、司会の中居正広が「なんだ、下にはいてたのは…」と聞くと、千賀は「女性用のパンツ履いてました」と即答。曲の冒頭から白いパンツを見せつけるように踊っていた千賀に対し、中居は「釘付けだよ…」と呆れ気味の様子で、歌を聞くのに集中できなかったとしてHiroに歌い直しを指示した。

視聴者は千賀のパンチラが、パンチラどころか「パン見せ」だったと評している。

《パンチラどころかがっつりだしw 近いしw》
《健子ちゃん、序盤から大胆なパンチラの大サービスやめてもろてww お腹痛いww》
《かつてこれほど嬉しくないパンチラがあっただろうか…》
《宴会の悪ノリみたいな女装千ちゃんのパンチラだったけど…やはり千賀健永はキャラの宝庫》
《いや、見せるの前提やないかーい!笑》
《もはやあれはパンチラどころではなくパン見せ(?)》

男性のパンチラならば見せても大丈夫なのか。判断が難しいところだ。

【あわせて読みたい】