冨永愛の“親子写真”にアンチも降参…「この親子の横には並べない!」

冨永愛 

冨永愛 (C)まいじつ 

モデルの冨永愛が9月4日、自身のインスタグラムを更新。白のビキニ姿を披露し、ファンからはさまざまな声が上がっている。

冨永は《The end of Summer(夏の終わり)》と綴り上半身白のビキニにパレオを巻いた姿を投稿した。

サングラスに白のビキニスタイルで、クールにきめた冨永に対し、ファンからは

《カッコいい! 足長いですね~》
《愛姉さん! ビキニ姿素敵です。スタイル抜群すぎやないですか》
《今年の夏も終わりますね。こんな超スタイルのいい人が浜辺にいたら、みんなビックリするんじゃないですか?》
《あまりにも美スタイルで見とれちゃいました。とにかくカッコ良すぎでしょ!》

などといった称賛のコメントが寄せられている。

「母親の遺伝がモノを言うって本当なんだね」

8月30日には17歳でモデルデビューした長男・章胤との2ショットを披露し、大きな話題になった冨永。この写真に対し、いつもやっかみの声をあげているアンチからは

《いや冨永愛の隣に並んでこれってどんな化け物スタイルよ 殆どの男芸能人公開処刑されてんのに》
《息子は母親の遺伝がモノを言うって本当なんだね。顔の小ささすごいね! 羨ましいわ》
《こういうのって兄弟姉妹にしか見えないって書かれてても結構親子に見えるけど、これは本当に姉弟にしか見えん》
《この親子の横には並べない! 圧巻のスタイルだ》
《このルックスと頭身と親の力だと余裕でパリコレ出れるでしょ》

などといった声が上がっている。

「いわずとしれたトップモデルの冨永ですが、近年はプライベートも含め、インスタグラムにさまざまな姿を投稿しています。冨永は2014年に発売した初の自伝『『Ai 愛なんて 大っ嫌い』の中で、高身長がコンプレックスでいじめの標的になり、自殺未遂したことを赤裸々告白しています。今のように自分をさらけ出せるようになったのは、長男の章胤を授かって心境の変化が生まれてからのようですね」(ファッション誌ライター)

これからも親子共々、のびのびと暮らしてほしいものだ。

【あわせて読みたい】