『ヘキサゴン』ファミリーの絆に感動! 木下優樹菜さんの姿に「ほんと嬉しい」

木下優樹菜さん 

木下優樹菜さん (C)まいじつ

タレントのつるの剛士が9月7日、自身のインスタグラムを更新。2005年10月から2011年9月まで放送された大人気クイズ番組『クイズ! ヘキサゴンII』(フジテレビ系)で共演していた〝ヘキサゴンファミリー〟同窓会の様子を伝えた。

つるのは《笑って、泣いて、笑って、泣いて。。当時もそうだったけど、10数年経ってこうやって集まってもやっぱり、笑って、泣いて、笑って、泣いて。。とにかく、いまみんなが健康で幸せならそれでいい》などと綴り、里田まい、スザンヌ、木下優樹菜さんらとの再会の様子を公開した。

『羞恥心』メンバーの野久保直樹については《アメリカのノックにも電話したんだけど…寝てたかな。。》と明かしている。

『ヘキサゴン』の絆は永遠…

番組のファンからは、

《羞恥心もPABOも永遠に不滅です! また、ヘキサゴン復活しないかなぁ》
《私の大好きなメンバー勢揃い! 当時、本当に楽しみな番組でした。ヘキサゴンバンザーイ!》
《つるのさん! 同窓会の様子見せてくれてありがとうございます! 超うれしい!》
《なんか懐かしくって、ちょっと言葉が出ない。みんな大好きだったから、めちゃくちゃ嬉しいです》
《絶対優樹菜からは迷惑かけるかもって誘えないから誰かが誘ってくれたんだろうけどほんと嬉しい…》

などといった、大きな反響が。何かと世間を賑わせている木下さんを誘ったメンバーたちの絆に感動の声が上がっている。

ヘキサゴンファミリーの絆は思ったよりも固いようだ。

【あわせて読みたい】