露出激減のりゅうちぇる…来年には消える?

(C)まいじつ

タレントのりゅうちぇるが正念場に立たされている。現在、りゅうちぇるが地上波テレビでレギュラー出演しているのは、深夜のバラエティー番組『青春!LiveChannel』(テレビ東京系)のみであるため、来年には“消える”といわれている。

「現在は妻のぺことのパフォーマンスで人気になりましたが、その反面、何か取り柄があるというのわけではないので、消えかかっているのです」(芸能ライター)

ぺことりゅうちぇるがなぜタレントとして活動を始めたのか、疑問を抱く意見もある。

「もともと読者モデルと原宿のファッション店員を兼務していたところをスカウトされたということになっています。ふたりでイチャイチャをやっている分には個人の自由ですが、よく見ると言葉でのろけているだけで、見ていて特別面白いわけでもありません」(スポーツ紙記者)

 

メイクの下のりゅうちぇるの素顔は…

そして、ここのところ、りゅうちぇるのメディア露出は減り続けている。

「りゅうちぇるが“おねえ言葉”で話すのも飽きられています。トーク番組で別に大したことがない話にもオーバーアクションして驚くことがありますが、しらけた目で見られていることも多いです。濃いメイクをして金髪でテレビに出ていますが、素顔はひげが濃く“ダルマ顔”だと評判になっています」(同・記者)

来年は、さらに見掛けるのが難しくなりそうだ。

 

【あわせて読みたい】

※ 小島瑠璃子が日馬富士暴行問題で見せた「コメント力」の高さ

浜崎あゆみの「ライブ流出映像」にファン絶句

※ 島崎遥香がツイッターに「意味不明投稿」非難の嵐

※ 桐谷美玲「激ヤセ」の裏に略奪されたサッカー選手の存在

※ 大門倒れる!「ドクターX」は今期が最後か