上沼恵美子が板尾創路の不倫相手に「顔はいまいちやね!」

画/彩賀ゆう

タレントの上沼恵美子が12月3日放送の『上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビ)に出演し、タレントの板尾創路の不倫相手について発言した。

番組では『板尾創路 グラドルと不倫疑惑報道! 出来過ぎた展開に罠アリ!?』と題して、板尾の不倫疑惑報道について取り上げた。板尾はグラビアアイドルの豊田瀬里奈と渋谷のラブホテルに入り、3時間滞在したことを写真週刊誌『フラッシュ』に報じられている。

豊田は『ミスFLASH2016グランプリ』を受賞したグラビアアイドルで、板尾が監督した映画『火花』に出演している。ただ、ラブホテルへ行く前に板尾と会ったのは試写会と打ち上げの2回のみ。所属芸能事務所を辞めたばかりで、今後どうしたらいいかを板尾に相談していたという。

この番組にパネリストとして出演している芸能リポーターの井上公造氏は「2回くらいしか会ってない人に人生の相談をするって、すごい勇気の子だなぁと思いますけど。渋谷のイタリアンレストランでご飯を食べて、その後、カラオケに行って、その後、渋谷のラブホに入って3時間過ごしたというんです。けど、初デートを撮るっていうのは珍しいなぁ」と報道に対して疑問を抱いたことを明かした。

同じく出演したファッション雑誌『GLAMOROUS』の元編集長の藤谷英志氏は「フラッシュはミスに選んだということは、このグラドルさんを売らなけりゃいけない。自分のところでグラビアを組んだりはするんだけど、それだけだとなかなか人気が出てこないので、有名にしなきゃいけないというのは当然ある。写真がすごくよく撮れ過ぎている」と訝しんだ。

そして、番組MCの高田順次は「(映画『火花』が)公開するんでしょ。こういうのが出るのは、これの宣伝…。タイミングが合い過ぎますよね」と言い、映画評論家の有村昆氏は「映画『火花』の公開のまさかのタイミングに合わせて、2日くらい前に出るわけですよ、この話題が」と怪しんだ。

 

上沼「ボディーがすごいですね」のあとに…

井上氏は先日聞いた話しとして、「(板尾さんが)舞台に出演していた劇場に、この報道があったあと、豊田さんが現れたらしいんですよ。ひとりで。チケットのもぎりのところでボーっと立ってて、入って来るのかなと思ったら、チケットを持ってないみたいで入っては来なかったんですけど。数分そこにたたずんでいた」と最新情報を明かした。

これに対して、番組MCの上沼恵美子は「豊田さんの真意が聞きたい」、「本気になっちゃたのよ、きっと。まだ、27歳。まだ、幼いからね。あのボディーですかね。ボディーがすごいですね。顔はいまいちやね。顔いまいちやでこれ!」と言い、スタジオを沸かせた。

「豊田瀬里奈が現在、芸能事務所に所属してないことを考えると、ここで名前を売ってセクシー女優としてデビューというのが既定路線ではないでしょうか。そうでなかったとしても、あのボディーを考えるとアダルトビデオメーカーは放っておかないでしょう」(芸能記者)

今後、豊田がどんな道を進むのか気になるところである。

 

【あわせて読みたい】

※ 小島瑠璃子が日馬富士暴行問題で見せた「コメント力」の高さ

浜崎あゆみの「ライブ流出映像」にファン絶句

※ 島崎遥香がツイッターに「意味不明投稿」非難の嵐

※ 桐谷美玲「激ヤセ」の裏に略奪されたサッカー選手の存在

※ 大門倒れる!「ドクターX」は今期が最後か