本田望結がうっかりポロリ…ジャニーズが指摘「じわる」「うける」

本田望結 

本田望結 (C)まいじつ 

フィギュアスケーターで俳優の本田望結が、9月13日放送の『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系)に出演。うっかりポロリし、視聴者を喜ばせた。

この日は1時間スペシャル。「Snow Man」は過去、ダンス日本一に輝いた山村国際高校を訪れ、ダンス部のメンバーに勝負を挑んだ。

そこにダンサーのTAKAHIRO、俳優の伊原六花、本田も現れてダンスを披露。TAKAHIRO率いる芸能人チームが参戦し、3チームで勝負すると明かされた。

同校の体育館で3チームはルール説明を受けた。各チーム9人を選抜し、公平性を保つために3チームいずれも同じ曲で踊ると説明を受けたほか、スタッフが「決戦の日は今から3週間後です!」と告げた。

『Snow Man』に小声で「今なわけない」

「Snow Man」の面々は「今じゃないんだ?」、「今日じゃないんだ」と反応。これを聞いて本田は小声で「今なわけない…」と漏らした。

これを聞き逃さなかったのが宮舘涼太。本田を指さし「本田ちゃんがさ、『今じゃないでしょ、どう考えても』」と言っていたと暴露。小言がバレた本田は苦笑いしていた。

「それスノ」でたびたび無茶振りを食らっている「Snow Man」。対面したその日に対決しないことを知り、大きなリアクションをとったことに対し、本田が入れたツッコミは的確だったと視聴者はうなずいている。

《本田望結ちゃん「今じゃないでしょ笑」無茶振りに慣れすぎなSnow Man》
《本田望結ちゃんに「今日なわけない」とツッコミされるの思い出し笑いできる…いつもやってんのよ…笑》
《今日はありえないでしょの本田望結ちゃん今になってじわるな》
《ありえるのが今までのそれスノでした 練習90分がデフォルトです(笑)》
《毎回90分しかもらえないSnow Manとの意識の違いうける》
《本田望結ちゃんへ「今じゃないでしょ、どう考えても」は毎回のSnowManに言ってあげてください》

ちょっとした言葉も聞き逃さない「Snow Man」はさすがだ。

【あわせて読みたい】