ほしのあき“芸能界復帰”間近!? カギを握るのは夫の成績か…

ほしのあき 

ほしのあき (C)まいじつ

ジュエリーブランド『AHKAH』の取締役で、ブランドアンバサダーの福王寺彩野さんが9月13日、インスタグラムを更新。タレントの吉川ひなのやほしのあきらとの集合ショットを公開した。

福王寺さんは、《ひなのちゃんが3年ぶり!? JP来日ということでランチ withほしのあきちゃん ゆきみさん 全員小顔すぎて後ろに下がりたかった…爆 束の間のランチだったけど楽しかったな》と綴り、アラフォー女子でランチした際の4ショットを披露した。

豪華な1枚にファンからは

《皆様、お幾つになられても素敵な美人ママさんには違いないですね》
《超小顔のひなのと並んでも違和感ないほしのあきすごい》
《ほしのあき超顔小さくて首長くてかわいい。こういう骨格に生まれたかった~!》
《ひなのちゃんの子どもへの愛情などすごく伝わります! 家族みんなで幸せでいてください!》

など、注目を大きく集めた。

ほしのあきが秋に復帰の可能性?

「超豪華4ショットでネット民が注目したのは、タレント活動を休止している、ほしのあきでした。彼女は2011年9月にJRA騎手で一回り年下の三浦皇成と結婚。現在は10歳の長女のママとして主婦業に専念しています。これまでにも鈴木奈々や熊田曜子、押切もえ、元バドミントン選手の潮田玲子のSNSに登場していますが、その度にファンから芸能界復帰を熱望する声が上がっていました。本人もやぶさかではないようで、今年1月にはファンの声に『待っててください』と復帰を示唆。未だに正式に復帰を発表しないのは、夫の三浦が反対しているからと言われていますが、三浦が念願のG1タイトルを獲った時がターニングポイントになるかもしれませんよ」(芸能ライター)

三浦はデビュー当初、新人最多勝利記録を更新し〝ポスト武豊〟とまで言われていたが、未だに中央でG1タイトルを獲得するには至っていない。

すでに秋の『マイルチャンピオンシップ』に出場することが発表されているが、もしここで念願のタイトルを獲得すれば、ほしのの電撃復帰が発表されるかもしれない。

【あわせて読みたい】