千葉雄大が激太り!? 近影に心配の声「どうしちゃったの?」「何があった」

千葉雄大 

千葉雄大 (C)まいじつ 

甘いルックスで一世を風靡した俳優・千葉雄大が、映画『もっと超越した所へ。』の完成披露試写会に出席。共演者と共に舞台挨拶を行なったが、彼の見違えるような姿に注目が集まっているようだ。

同作は〝クズ男〟を引き寄せてしまう4人の女性の葛藤などを描いたラブコメ映画。

10月14日の公開に先駆けて、9月12日に都内にて完成披露試写会が行われた。同日の試写会には千葉を始め、主演の前田敦子や『Sexy Zone』菊池風磨など9名の出演者が登壇。その様子は公式ツイッターや、さまざまなメディアで取り上げられた。

豪華な出演者が一堂に集結した試写会だが、大きな注目を集めていたのが、千葉の姿である。スマートなイメージのある千葉だったが、この日の彼は明らかに〝どっしり〟とした印象。スリムな出演者が多いせいか、千葉の変化した体型がより目立っていた。

かつての“王子様”は何処へ…

まるで別人のような千葉に対し、ネット上では、

《顔パンパンじゃん…。頼む、痩せてくれ》
《千葉くん、太りすぎじゃない? さすがに年齢には勝てないか》
《どうしちゃったの? 6年ぐらい前まではアイドルみたいだったのに》
《千葉くんマジで太ったな。何があったwww》
《太り具合がヤバイ。これは痩せないといかんね》
《きっとおじさんになってきてるんだろうな。むくみやたるみが顔に出るタイプなのかも位》

などといった驚きの声で溢れ返っている。

「千葉は甘いルックスと〝あざとい〟仕草で多くの女性を虜にしてきたイケメン俳優。しかしそんな彼も、今年で33歳です。本人はお酒好きを以前から公言しており、コロナ禍もあり、運動不足が体型に表れたのかもしれませんね」(芸能ライター)

〝カワイイ系〟のルックスは、〝カッコいい系〟よりも維持が難しいもの。それとも、王子様キャラからの脱却を狙っているのだろうか。

【あわせて読みたい】