みちょぱの“結婚祝い”が太っ腹すぎ「バチクソ高い」「私もほしいけど…」

みちょぱ 

みちょぱ (C)まいじつ 

タレントのみちょぱが、9月15日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。共演者にあげた結婚祝いのプレゼントが豪華過ぎると話題になっている。

『ももいろクローバーZ』の百田夏菜子、タレントの朝日奈央、女優の松岡茉優、声優の日高里菜がゲスト。4人は高校の同級生という。

番組ではサプライズで朝日の結婚をお祝い。シャンパンで乾杯し、松岡が撮りためた過去の写真も公開した。松岡は蒸し鍋、日高はパジャマ、百田はまねき猫と令和4年製の10円玉2枚をプレゼントした。

『Snow Man』深澤辰哉らもプレゼントを用意。深澤がフォトフレームを贈った後に、みちょぱが「私も使ってる枕を2つ分…」と、手提げバッグとともに手渡した。朝日は「あんまりいい枕に出会えてなくて…」と感謝した。

新婚の朝日奈央に高級枕をプレゼント

みちょぱいわく、この枕は「自分の形にどんどんなってくれるやつ」だそう。『嵐』櫻井翔は「俺も使ってる」とうなずき、有吉弘行も「俺もそうだわ。通気性いいから」とつぶやいた。

みちょぱが渡したのは『ブレインスリープ ピロー』という枕。「脳も冷ましてくれて寝れる。水洗いとかもしていいんですよ」と説明した。櫻井も「1週間ぐらいで合わさってくる(頭になじんでくる)」と魅力を説いた。

この後『アンガールズ』田中卓志もマッサージ器を手渡したが、視聴者はみちょぱの枕が気になったようだ。Amazonのブレインスリープ社公式販売サイトを見ると16日現在、販売価格は3万3000円。2つだと6万円以上になる代物だ。

視聴者は櫻井、有吉も使っているということで大注目したが、あまりにも高額でドン引きしたようだ。

《みちょぱが朝日奈央にあげた枕、私もほしいけど三万かぁ…》
《櫻井くんと有吉さんとみちょぱも使ってるって。でもクソ高い》
《夜会で紹介した枕のHPさっそくもう繋がらない》
《みちょぱが朝日奈央にあげた枕よさげーと思ったらばちくそ高いじゃないか》
《みちょぱの朝日奈央へのプレゼントの枕を検索したら公式サイト繋がらない問題》

庶民は貧困に喘いでいるというのに、芸能人は夢のある職業だ。

【あわせて読みたい】