西山茉希の“深夜路チュー”に賛否!「節度をわきまえて」と心配の声も…

西山茉希 

西山茉希 (C)まいじつ 

モデルの西山茉希が、キックボクサーの皇治と〝深夜路チュー〟を報じられ、話題になっている。

9月16日配信の『FRIDAY DIGITAL』によると西山は、9月のある夜、都内の人気もんじゃ焼き店で大人5人、子ども2人のグループで会食。

深夜1時過ぎに店から出て来ると、とろんとした目つきで皇治の腕を握り、クリンチしながら路チューしたそうだ。2人は家族ぐるみで付き合っていると言い、8月には和歌山に出かけ、高級ホテルに宿泊。『アドベンチャーワールド』でパンダを見たようだ。

皇治は記者の直撃に、「(旅行には)茉希ちゃんの子どもと、俺の仲間も皆一緒に行った。茉希ちゃんとは世話になってる人を介して去年知り合うて、それから家族ぐるみの付き合いをさせてもうとる。『RIZIN』の試合にも、母子で応援に来てくれた。人としてすげぇリスペクトしてんねん」と回答している。

「別の美女ともキスしていましたが」という質問には「そんなもん、日常茶飯事やがな。ただ、これだけは言うとく。俺はこうと決めた女を必ず幸せにする! 発表するのは近々や。フライデーに一番に報告したるわ」と回答し、西山との〝結婚〟を示唆したと言う。

「小さい子どもを深夜まで連れ回して…」

2人の交際に、ファンからは

《皇治はトーク上手いしオモロイからモテる。西山さんもその人柄に惚れちゃったんだろうね。お幸せに!》
《シンプルに、素直に、モテるんだろうな。結婚式でのスピーチとか動画で見たけど、確かに惹き付ける何かを感じた》
《西山茉希ちゃんは仕事も子育ても一生懸命やってるイメージがあるし、幸せになってもらいたい。皇治さん、なかなか男前だしお似合いだね》
《最近、茉希ちゃんの表情が生き生きしてると思ったらこういうことか…。今度は幸せになってもらいたいですね》

など、祝福の声が寄せられている。一方、西山がまだ小さい子どもを連れて深夜まで飲んでいたことに、一部からは

《デートはすればいいと思うし、そこに子供が同席してることも何も思わないけど、子供の生活リズムを大人に合わせさせるのは違うでしょ》
《子どもを家に置きっぱなしじゃないだけマシかもしれんが、あびる優を思い出した。親なりベビーシッターなりに預ければいいのに…》
《小さい子どもを深夜まで連れ回して挙げ句に路チュ-かぁ。もう少し節度をわきまえてほしいね》
《深夜帯での子ども同伴はどうかなと思うし、外でこういうことしてると、それなりの女性だなと思われても仕方がないのでは?》

など、疑問の声も上がっている。

「西山は2019年6月に俳優の早乙女太一と離婚。その後はシングルマザーとして2人の子どもを育てています。〝大の酒好き〟としても知られているだけに、ついつい盛り上がってしまったのでしょう。西山には主婦のファンが多いだけに、今回はかなりの衝撃を与えてしまったようです」(芸能ライター)

これからの2人の将来に注目だ。

【あわせて読みたい】