「上戸彩への匂わせ?」ベッキー“納豆爆買い”写真に不仲説再浮上

ベッキー 

ベッキー (C)まいじつ 

タレントのベッキーが9月19日、自身のツイッターを更新。納豆を爆買いする様子を公開し、話題になっている。

ベッキーは《これだけ買っても1週間もたないんだから、本当に大変。歴代納豆クイーンで1番消費してる自信ある》と綴り、買い物カゴから溢れそうなほど山盛りに積まれた納豆の写真を公開した。

ベッキーの買い物に、フォロワーからは

《すごい納豆の量! そんなに納豆好きだったなんて知りませんでした》
《納豆は身体にいいからね。旦那さんもお子さんも大好きなんでしょうね》
《納豆の大人買い、したことないけど美意識が高そう!》

などといったコメントが寄せられている。

不仲説のあった上戸彩を連想…

公開された写真には、見える範囲だけでも3パック×12個の納豆が写っており、ネット上では

《上戸彩も納豆好き以前アピールしてたよね 今は交流ないのかな?》
《文春の件で計算高さが見えちゃったから、わざとらしいと思ってしまう》
《上戸彩への匂わせってこと!?》
《上戸彩も納豆納豆言ってた時期があるけど、何かあるの?》

など、俳優・上戸彩の姿を思い出す声が上がっている。

「カゴから溢れるほどの納豆は、それだけ大量に買っていることを強調したかったんでしょう。かねてより、親友とされている上戸も過去にテレビ番組で『納豆を1日9パック食べている』と明かしていたため、彼女を連想した人も多いようです。しかし、少し前から一部で2人の〝不仲説〟が囁かれてきました。また、オーガニック食品を大量に摂取していることをアピールしたかったのでしょうが、こちらも食べ過ぎを指摘されています。実際、納豆の食べ過ぎは、イソフラボンの摂りすぎで婦人系疾患をもたらす可能性もあるそうです」(ネットニュースサイト編集者)

好きになったらのめり込む性格は、以前と変わっていないようだ。

【あわせて読みたい】