華原朋美『globe』熱唱も心配の声「息子の扱いが…」「未練あるのかな」

華原朋美 

華原朋美 (C)まいじつ 

歌手の華原朋美が9月19日、自身のインスタグラムでライブ配信を実施。『globe』の曲を熱唱し、ファンから賛否の声が上がっている。

華原はフランスのラグジュアリーブランド『バレンシアガ』のTシャツ姿で現れると、1996年10月にリリースされ、130万枚以上を売り上げた『globe』のヒット曲『Can’t Stop Fallin’ in Love』を熱唱。48歳になった現在でも変わることない圧倒的な歌唱力を披露した。

時を経ても変わらない華原の歌声に、ファンからは

《朋ちゃんの声量すごすぎ。本当に惚れ惚れします》
《Can’t Stop Fallin’ in Love懐かしい! 朋ちゃんバージョンもいいですね》
《globe好きなんかな? sweet painもよかったね》
《いつまでたっても歌唱力が半端ない。さすが歌姫ですね!》

など、大絶賛されている。

息子を巻き込むスタイルに心配の声…

まるでコンサートホールでのライブのようにノリノリで歌を披露した華原だったが、いかんせんカラオケボックスからの配信だったため、耐え切れなくなった3歳の長男がご立腹。背後から「ママ~」「ママ~」「マーマ!」と、こちらも迫力のある叫び声を上げ、最後は「ママ、うるさいな!」とツッコミを入れていた。

これに、ネット上では

《長男くんがかわいそう。カラオケの音量確かに大きかったもんね》
《子供への扱いがひどくてビックリした…しかもglobeってまだ未練があるのかな…》
《華原朋美は無駄に声量があるだけに、密閉空間では子どもは辛いだろうね。なんで1人のときに配信しないんだろう》
《華原朋美の歌手活動は応援したいけど、子連れのカラオケが見たいわけじゃないんだよね…》
《息子が本気で嫌だったの分かってたんじゃないの? 炎上依存症になってない?》

などといった心配の声が相次いでいる。

「華原は先日、ストレス発散で寿司を爆食いする姿を投稿していますが、この時も本人はむしろファンに見てもらおうと必死な様子でした。華原自身は鋼メンタルかもしれませんが、子育てしている以上は息子のことをもう少し考えて生活した方がいいかもしれません…」(芸能ライター)

自己アピールも大事だが、子育てにも専念してほしいものだ。

【あわせて読みたい】