Kōki,が工藤静香ソックリに? 大胆イメチェン大好評「こっちの方がいい」

Kōki, 

Kōki, (C)まいじつ 

俳優・木村拓哉と歌手・工藤静香の次女・Kōki,が9月19日、自身のインスタグラムを更新。ロングヘアーをバッサリとカットしたと報告し、驚きの声が上がっている。

Kōki,は《新たな映画の役の為、ロングヘアーを切りました。切る時は少しナーバスになりましたが、この31cmのヘアードーネーションで誰かのお役に立てる事が嬉しいです》などと綴り、自ら髪をカットする動画を投稿。投稿の最後に新しいヘアースタイルをファンに披露した。

前髪を作り、レイヤーを入れた新ヘアースタイルに変身したKōki,は、ネット上で

《お母さんにそっくりでビックリです! やっぱり親子なんですね》
《清潔感があって良いと思った。前髪ある方が年相応で似合ってる》
《髪型変えたら工藤静香にめっちゃ似てる! こっちの方がいいんじゃないかな》
《工藤静香かと思ったらKōki,ちゃんだった! ママの遺伝子の力すごいな》
《ヘアドネーションしたのは普通に偉いと思います。マミーも長いから是非ヘアドネーションに協力を!》
《髪切って前髪作ったらお姉ちゃんとママそっくり! かわいい~》

など、大きな反響を呼んでいる。

Kōki,は二世のイメージを抜け出せる?

「今まではどちらかというと父のキムタク似と言われていたKōki,ですが、前髪を作りレイヤーを入れたことで、若い頃の工藤そっくりになりましたね。未だに二世タレント、親のゴリ押しなどとアンチからの突き上げが続いていますが、今後は工藤似を前面に押し出した方が、ファンウケがよくなるかもしれません。今回のイメチェンは映画の役作りのためと言いますが、結果的に他の仕事もはかどる可能性があります」(芸能ライター)

今までは背中が隠れるほどの超ロングヘアーだったが、新しいヘアースタイルに変わったことで、今後はフットワークも軽くなることだろう。

まずは出演する映画の続報を心待ちにすることにしよう。

【あわせて読みたい】