『マルーン5』来日公演が大ピンチ! ボーカル不倫でキャンセルの嵐!?

Maroon 5 

Maroon 5 (C)s_bukley / Shutterstock

アメリカの人気バンド『Maroon 5』のボーカル&ギター担当のアダム・レヴィーンが不倫していたことが発覚。世界中のファンをザワつかせている。

アダムは人気下着ブランド『ヴィクトリアズ・シークレット』の人気モデルであるベハティ・プリンスルーと2012年に交際をスタートさせ、14年に結婚。

2人の間には、16年に第1子、18年に第2子が誕生している。そして現在、ベハティは第3子を妊娠中だ。

そんな中、モデルのサムナー・ストローが自身のTikTokでアダムと不倫していたことを暴露。さらに、アダムが第3子の名前を〝サムナー〟という名前にしたがっていたことも明らかになっている。

実際に、アダムがサムナーに送ったDMの中で、「真面目な質問。もう1人赤ちゃんがいるんだけど、もし(男の子)だったら、〝サムナー〟って名付けたいけどいいかい? これは本気だよ」と綴っている。

アダム・レヴィーンが不倫で炎上!

この事実に、日本のファンからは

《鬼畜過ぎる。どこまで奥さんを馬鹿にしてるんだろう》
《あんな美人な奥さんと結婚しておいて、不倫かよ。しかも生まれた子どもに不倫相手の名前をつけるとか信じられない…》
《大ファンだったのにガッカリした。告発している不倫相手もなんで暴露してるんだろ。有名になりたいからですか?》
《こりゃ常習犯ですな。こんなDM恥ずかしい。女を甘くみてますね。12月のライブもキャンセルします》
《愛妻家だと思ってたから驚きました。流石に愛人の名前は…子供にも気の毒》

など、大ブーイングが吹き荒れている。

「もともとアダムはチャラいキャラクターとして有名で、女遊びの常習犯でした。人気モデルのベハティと結婚した時は、彼女のファンから悲鳴が上がったくらいです。ベハティはつい数日前にマタニティフォトを自身のインスタグラムにアップしていますが、夫がその子どもに不倫相手の名前を付けようとしていたと言うのですから、かなりショックを受けているでしょうね。このまま関係がこじれれば、離婚問題にも発展しそうです。もし離婚となれば、かなりの慰謝料が発生するでしょう」(海外セレブゴシップライター)

アダムは「もう2度と繰り返さない。全ての責任は私にある。私たちは一緒にこれを乗り越える」と決意を表明しているが、現在まで妻のベハティは沈黙を守っている。果たして彼女はどのような決断を下すのだろうか…。

【あわせて読みたい】