芸能界「年内駆け込み結婚」をしそうなカップルは?

(C)Wedding photography / Shutterstock

(C)Shutterstock

今年も結婚した芸能人は多かった。ざっと挙げてみると、武井咲と『EXILE』のTAKAHIRO、佐々木希と渡部建、長友佑都と平愛梨、村田充と神田沙也加、陣内智則と松村未央アナウンサーあたりが目立ったと言えるだろう。

近年、芸能界では年末に結婚を発表する事例が目立つ傾向にある。今年はどんなカップルにその可能性があるだろうか。

「岡田義徳と田畑智子は、年内に結婚してもおかしくありません。岡田は今年9月、所属芸能事務所を円満に退社して、個人事務所を設立しています。現在ふたりは同棲中で、岡田はすでに田畑の両親にあいさつを済ませたといわれています。また、バブルネタでブレイクした平野ノラは、今年2月放送のテレビ番組で5年間交際した一般人の男性からプロポーズをされており、こちらも時間の問題だと思われます。松田翔太と秋元梢も周囲にあいさつは済んでいると言われ、年内の結婚もあり得る状況です」(芸能ライター)

 

交際が長い芸能人は結婚するかも??

この3組以外にも、可能性がありそうなカップルはいるという。

「矢口真里と梅田賢三ですが、梅田が芸能界を辞めて会社員になり、地固めができたので、そろそろだとみられています。永山絢斗と満島ひかりも交際は順調で、家族ぐるみの付き合いをしており、タイミング次第といったところです」(同・ライター)

また、年内の結婚はなさそうだが、来年以降に結婚するかもしれないという芸能人もいる。

「『バナナマン』の日村勇紀と神田愛花、高橋みなみと交際中の一般男性は交際が順調で、来年以降の進展に注目が集まっています。音楽バンド『SEKAI NO OWARI 』のFukaseと益若つばさも交際が続いており、セカオワのメンバーふたりが今年1月に結婚したこともあり、来年以降になりそうです」(同・ライター)

年末の結婚発表に注目したい。

 

【画像】

(C)Wedding photography / Shutterstock

【あわせて読みたい】

※ 近藤真彦「過剰接待」も歌はカラオケレベル!批判殺到

浜崎あゆみの「ライブ流出映像」にファン絶句

※ 小島瑠璃子が日馬富士暴行問題で見せた「コメント力」の高さ

※ 島崎遥香がツイッターに「意味不明投稿」非難の嵐

※ 桐谷美玲「激ヤセ」の裏に略奪されたサッカー選手の存在