人気芸人が女性スタッフにマジ告白! 見境のなさに「嫌悪感しかない」

(C)ShotPrime Studio / Shutterstock 

9月21日放送の『新冒険ラストベガス』(日本テレビ系)で芸人がスタッフに告白し、視聴者を騒然とさせた。

指原莉乃、劇団ひとりらスタジオの出演者たちが賭け、勝った人物のギャラが2倍になる決まり。負けた出演者はロケ中の芸人の飲食費を割り勘で支払った。

『パーパー』ほしのディスコは、4日間で4都県を巡り、カップルに付き合い始めた時期を聞き、30日以内に付き合い始めたカップルを探した。ほしのは302組のカップルに声をかけ、そのうち1カ月以内に付き合い始めたカップルは7組だった。

ロケでは並行して、彼女募集中というほしのが道中で出会った、4人の女性に告白したと明かされた。スタジオでは、4人のうち「脈あり」だったのは何人か予想することに。問題の趣旨を聞いた劇団ひとりは「アイツ、何やってるの?」と呆れた。

『パーパー』ほしのディスコが…

ほしのが告白したのは、カフェやバウムクーヘン店の店員が計3人で、いずれも断られた。最後の人物はロケに同行した女性スタッフだった。ロケが終わるとほしのはスタッフに感謝しつつ、「本当に優しく接してくれて、僕の好きな飲み物とかもちゃんと準備してくれたりとか…」とスタッフの一人に声をかけ「もしよかったら付き合ってください!」とお願い。だが「タレントさんとはそういう関係にはなれない」と断られ、「脈あり」はゼロとなった。

ほしのは『水曜日のダウンタウン』(TBS系)でも、突然女性に告白し、何人目でOKが出るか検証する企画に出演していたことで知られる。人見知りともされるほしのだが、こんなにも女性に声をかけられるとはと視聴者は驚いている。

《ほしのくん、まーだ告白企画やらされてんのかいっ!》
《ほんとに人見知り!? ガンガン告白してる!》
《面白かったのに、最後が最悪だ。初対面の女性にネタで告白するとか嫌悪感しかないわ》
《なんか複数人に並行で告白してて失礼だなって思った これはふられてよかったと思う笑》
《いや~いきなり告白して何がしたいん?》
《ほしのディスコ、こんな告白して大丈夫?》
《ほしのディスコさんってもう告白芸人なの?笑笑 歌芸人じゃなくて?笑》
《投げやりな告白やんw このクイズの方がおもしろい》

むやみやたらと女性に声をかけまくるのはやめておいた方がいいだろう。

【あわせて読みたい】