みちょぱ“クズキャラ芸人”にマジギレ!「私と関わんないで」「一生嫌い」

みちょぱ 

みちょぱ (C)まいじつ

タレントのみちょぱが、9月26日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演。芸人に悪口を言いまくり、「キレすぎ」と視聴者を大喜びさせた。

この日の占いのターゲットは、大親友だという『安田大サーカス』クロちゃんと、元『AKB48』の高橋みなみの2人。

クロちゃんが出演すると聞き、みちょぱが「なんで来たの~? やめてよ」とつぶやくと、俳優・沢村一樹が「そんなんなんだ?」と反応。みちょぱは「私と関わんないでほしい」と嘆いた。

高橋とクロちゃんが待機する控え室にカメラが潜入。クロちゃんがドアップにされ「近い! 角質見えるからやめて!」と悲鳴を上げると、みちょぱはダメ出し。「ドMだからこっちがバーって言うと喜ぶんだよ。だから無視が一番!」と斬った。

なおも「『キモイ』とか言うのも喜んじゃうから、無視が一番」とし「私は一生嫌い!」とバッサリ。沢村が「ワイプ、どんな顔して(VTRを)見るの?」と聞くと、みちょぱはスッと真顔に。「もう感情入れないんだ! ゼロ感情ね!」と沢村は感心した。

みちょぱ「ホント鼻につくわ…」

占い師の木下レオン氏が2人を占った。「安田大サーカス」の解散話になり、クロちゃんは相方のHIRO、団長安田が成長できないのならば「僕は羽ばたいていこうと思っています」と宣言。これを聞いて高橋は「アイドルの卒業なの?」とツッコミ。みちょぱは「ふふっ」と笑って「ホントに鼻につくわ…」と反応した。

クロちゃんが「あと、みちょぱと僕の(相性)どうですか?」と質問すると、みちょぱは「やめて、占わないで、勝手に!」とブチギレた。

木下氏は、クロちゃんが近付くとみちょぱが「溶かされる」とし、みちょぱの運気が下がると示唆。「相性的には最悪」とぶった斬ると、みちょぱは「よし!」とガッツポーズ。「よしよしよし! マジで私に近付くな。本当にやめてくれ!」「ちょっとスッキリした」と悪口は止まることがなかった。

視聴者はみちょぱのキレように驚いている。

《みちょぱキレすぎやってwwwwwwwww》
《みちょぱ「よし よし よし!」(笑)》
《早速みちょぱさんに嫌がられるクロちゃんw》
《みちょぱが溶かされるのでクロちゃんは近づかないで》
《クロちゃんには無視が一番効くと言ってのけるみちょぱ強い》
《みちょぱのクロちゃんに対する姿勢すきw》

カメラが回っていないところでは、仲が良いと信じたいところだが…。

【あわせて読みたい】