『しゃべくり』出演の“35歳・博多美人”が話題!「とんでもなく可愛い」

(C)CarlosDavid / Shutterstock 

9月26日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、福岡県のご当地タレントがゲスト出演。視聴者は「この美しさで35歳…」とその美貌をたたえている。

この日のゲストは陣内孝則、『バイきんぐ』小峠英二、元『AKB48』大家志津香ら福岡県人会のメンバーで、『くりぃむしちゅー』有田哲平の出身地、熊本県との対決企画が組まれた。

大家は「福岡の知っておいてほしい、めちゃめちゃキレイな方がいるんです」として、もう一人のゲストを呼び込んだ。「福岡県民なら誰でも知っている」と大家が強調したのは、福岡のご当地タレント・中上真亜子だった。

長髪をなびかせ登場した中上を見て、『チュートリアル』の徳井義実は「中上様は昔から大好き」と絶賛。中上に『キャンパスナイトフジ』(フジテレビ系)の出演経験があることを明かした徳井は、福岡の番組からオファーがあり、スケジュールが詰まっていたものの、中上と共演できると知ってオファーを受けたと告白した。

福岡のご当地タレント・中上真亜子が…

なお中上は熊本県宇城市出身で、高校も有田・上田晋也と同じ熊本・済々黌高出身とのこと。この日出演していた『くまモン』と有田に引き抜かれる形で熊本側に寝返った中上だが、現在は福岡各局のテレビ番組などで活躍中だという。

この日、中上はツイッターで《しゃべくり007を観てくださって たくさん反響があってびっくりしてるんだけど》と報告している。

福岡、熊本を中心に改めて中上が美人だと絶賛する声が出たほか、他の県民も「かわいい」と驚いていた。

《とんでもなく可愛いな》
《博多美人でもしやと思ったがやっぱりまあこか 異論は無い》
《博多美人て中上真亜子やないと? あのシルエットからして!》
《中上真亜子さん 初めて見る方めっちゃ可愛かった》
《生で見たことあるけど本当に美人! この美しさで35歳やで…恐ろし…》
《博多美人登場で、誰が出てくるのかと思ったらまさかの熊本出身の中上真亜子ちゃんが出てくるとは》
《博多美人は中上真亜子だな、輪郭でわかるわ》

地方にも隠れた美人タレントはいるものだ。

【あわせて読みたい】