町田啓太の交際相手は才色兼備!「雰囲気お似合い」「もう結婚だろうね」

(C)Jihan Nafiaa Zahri / Shutterstock

『劇団EXILE』のメンバーで俳優の町田啓太と、同じく俳優の玄理(ひょんり)の熱愛が報じられ、話題になっている。

9月28日配信の『NEWSポストセブン』は、町田が9月中旬、東京・銀座の割烹料理店で玄理を含む仲間と食を楽しむ様子をキャッチ。

夕食を終え、午前2時頃、町田と玄理は2人でタクシーに乗り込み、同棲するマンションに帰っていったという。

2人は2017年公開の町田主演の映画『終着の場所』で初共演。また18年にもドラマ『女子的生活』(NHK)で2度目の共演を果たし、その後、意気投合して交際をスタートさせたという。関係者の話では町田が玄理にベタ惚れで、積極的にアプローチしたようだ。

交際正式発表を待ちわびていたファン

2人の交際発表に、ネット上では

《結構前から話題だったけど、玄理羨ましいな~。お似合いです!》
《玄理さんって初めて知ったけど、めちゃくちゃ顔が小さいね。美人さんだわ》
《4年も5年も同棲しているならもう結婚だろうね!》
《あの完璧な町田啓太と付き合える人ってどんな?と思ってたけど、すごい雰囲気お似合い》
《玄理さんは知的そうな年上の女性っぽいね。そんな相手を選んだ町田君、すごい!》

など、大きな反響を呼んでいる。

「2人の交際については、以前からSNSでお揃いのスマホケースやパーカーを身に付けている画像がたびたび発掘されており、ファンもそこまで驚きはないようですね。事務所も2人の交際を認めており、食事会に玄理が同席するなどといったことから、《結婚に向けての布石ってこと?》と、今後についてファンの間ではさまざまな憶測が飛び交っています」(週刊誌記者)

町田と言えば今、若い女性の間でも一番人気のイケメン俳優だ。このまま玄理とゴールインできることを祈ろう。

【あわせて読みたい】