『有吉の壁』イケメン芸人の“バキバキ腹筋”に驚き「ええ体しとるやん」

有吉弘行 

有吉弘行 (C)まいじつ 

9月28日放送の『有吉の壁2時間SP』(日本テレビ系)で、容姿端麗なあの出演者が裸を披露。「いい身体」と視聴者を大興奮させた。

番組は今回、茨城県の『あみプレミアム・アウトレット』を舞台に「即興ユニットの壁を越えろ! おもしろアウトレットの人選手権」を開催。

芸人たちがグループ問わず入り乱れ、アウトレットの店舗を利用したネタを披露していった。

MCの有吉弘行とアシスタントの佐藤栞里が洋服店に入ると、『パンサー』向井慧、『きつね』大津広次、『インポッシブル』ひるちゃん、『四千頭身』石橋遼大が、上半身裸にジーンズでやりとりを繰り広げている。4人は足を打って「ジーンと来たぜ…ジーンズ!」とくだらないダジャレを放ち、有吉から不合格判定を食らうのだった。

石橋遼大の身体に女性ファン歓喜!

視聴者の間で話題になったのは石橋の上半身だ。端正なルックスで多くの女性ファン〝バシガール〟を抱える石橋だが、身体もムキムキに鍛えられており、女性が好きそうな〝細マッチョ〟体型そのものになっている。セクシーささえ感じるそのフォルムは〝いい身体〟としか言いようがなく、視聴者は

《石橋いい身体しとる!》
《いいからだで草》
《めっちゃいい体してるwww》
《石橋身体エロくね?》
《石橋ええ体しとるやん》
《細いけど割といい体》
《四千頭身の石橋の体好きすぎた》
《石橋鍛えてるからいい体だ》

など、興奮に沸いていったのだった。

「石橋は今年8月、『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、1年に及ぶ筋トレの成果を報告。放送後、インスタグラムにビフォーアフターの画像をアップしたところ、見違えるような体型変化に2万を超える〝いいね!〟が集まりました。本人いわく《飯とトレーニングでめちゃくちゃ体変わります》とのことなので、やはりデブは甘えと言えるでしょう」(フィジカルトレーナー)

女性ファンのみならず、今後は男性のファンも増えそうだ。

【あわせて読みたい】