本田望結が急成長! Tシャツ姿に視聴者卒倒「ちょっとデカすぎませんか?」

本田望結 

本田望結 (C)まいじつ 

9月27日放送の『オボエロ!』(TBS系)に、フィギュアスケート選手で俳優の本田望結が出演。Tシャツ姿を披露し、多くの視聴者が、はち切れんばかりの胸元の虜になってしまったようだ。

この番組は、デジタル化の発展によって低下した「人間の脳」を蘇らせるべく、多種多様な問題によって記憶力を試すクイズバラエティー。

本田はクイズの出題者としてVTR出演し、大人気子役・村山輝星と共に『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』から記憶力を試すクイズを出題する。

そんな本田は、レモンイエローのTシャツをグリーンのロングスカートにインしたコーディネートで登場。クイズの出題と共に、村山とアトラクションを楽しむ姿が映し出されたのだが、本田が歩いたり跳ねたりするたびバストが上下に揺れる。Tシャツの裾をインしているためより強調され、2つの山は圧倒的な存在感を放つのだった。

元子役の成長に視聴者が歓喜!

USJを楽しむ本田に、視聴者からは、

《デカすぎだろ! これでフィギュアやってたってマジ?》
《これだけデカくなると、もうフィギュアは無理かな》
《なんだこのけしからんモノは。めちゃくちゃムッチムチやん…》
《ちょっとデカすぎませんか? もちろんいい意味で》
《胸がありえないほどデカくなってる》
《実りに実った禁断の果実》

などと大興奮する声が続出している。

「彼女は日に日に〝成長〟しているようで、メディア出演するたび話題になります。直近だと8月27日と28日に放送された『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ系)への出演時も《マジでデカい!》といった反響を巻き起こしていました」(芸能ライター)

今後の成長も目を離さず追っていきたい。

【あわせて読みたい】