松本人志「みなさんのおかげでした」への出演を問われ…

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

12月10日に放送された『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、松本人志が『とんねるずのみなさんのおかげでした』(同)の番組終了について触れた。視聴者はツイッターで『ダウンタウン』『ウッチャンナンチャン』を加えた3組の共演に期待する声が多くある。

番組では松本人志がみなさんのおかげでしたの番組終了について「バラエティー番組って終了するとネガティブにとらわれがちだけど、(放送開始から)30年でしょ? ポジティブに捉えたい」とコメントした。

番組MCの東野幸治は「番組終了まではあと3カ月ある。ウンナンさんとか、夢の組み合わせを見たいですね」と松本に問いかけた。すると松本は「僕はいいけど浜田さんが、人の番組出ず嫌い王ですから」と煙に巻いた。

東野は「中居くんを間に挟んでは?」と食い下がると、松本は「中居くん? なるほど」とまんざらでもない顔をした。

 

葬儀で浜田雅功と内村光良が…

ツイッター上では《とんねるず、ウンナン、ダウンタウン、中居の絵はみたい》、《3組を仕切るのは中居くん夢があるな》、《いいともの感動を超えるな》、《中居くんの力を借りて3組を共演するの大賛成》などと夢の共演に期待が膨らんでいる。

今月、テレビプロデューサーの吉田正樹氏がツイッターへ次のような投稿をしている。

星野淳一郎氏は『笑っていいとも』(フジテレビ系)、『夢で逢えたら』(同)、『ダウンタウンのごっつええ感じ』(同)など、数々の名物バラエティー番組を担当したディレクターだ。

さらに吉田氏は葬儀の場で印象に残った場面のことも投稿している。

『ダウンタウン』と『ウッチャンナンチャン』の『笑っていいともグランドフィナーレ』(フジテレビ系)以来、久々の“共演”が実現していたという。

とんねるずの番組終了まで残り3カ月、期待は高まるばかりだ。

 

【あわせて読みたい】

※ 前田敦子「顔が変わりすぎ」すれ違って分からないスタッフも

※ 近藤真彦「過剰接待」も歌はカラオケレベル!批判殺到

※ 浜崎あゆみの「ライブ流出映像」にファン絶句

※ 小島瑠璃子が日馬富士暴行問題で見せた「コメント力」の高さ

※ 島崎遥香がツイッターに「意味不明投稿」非難の嵐