『CDTV』出演の“エビフライの子”が話題!「モグモグしててカワイイ」

(C)Dean Drobot / Shutterstock

10月3日に放送された『CDTV ライブ!ライブ!』(TBS系)2時間スペシャルに、アイドルグループ『INI』が登場。メンバーの1人が豪快に食事するシーンが映し出され、ファン以外の間でも大きな反響を呼んでいる。

人気番組『王様のブランチ』(同系)がプロデュースしたショップ&レストラン『ブランチパーク』から中継で登場した「INI」。

彼らは同ショップのコラボメニューを監修しているとのことで、ドリンクメニューや特典などを解説していく。

そしてメンバーを代表して、髙塚大夢がコラボフードメニューを紹介。メンバーの思い出や大好物が詰まった「大人様ランチプレート」というメニューで、髙塚はエビフライを試食することに。

豪快に頬張り、食レポができないほど口を膨らませる髙塚。口をモグモグとさせながらサムズアップで美味しさをアピールして、その後も口を手で隠しながらメンバーの並ぶ列に戻っていくのだった。

『INI』注目のエビフライ王子!?

無邪気にエビフライを頬張る髙塚は、思いがけない注目を集めることに。ネット上には、

《INIのエビフライ食べてた子がカワイイ》
《CDTVでエビフライ食べてた人、めっちゃカワイかった。思わず「カワイイ」って口にしちゃったもん》
《エビフライ食べて、口を手で隠してモグモグしてる姿に、不覚にもキュンと来るものがあった》
《INIのメンバー。エビフライをモグモグしててカワイイ子は誰!?》
《INIの子、ただ美味しそうにエビフライ食べてるだけでバズってて凄まじい才能を感じた》

などと絶賛する声が続出している。

「彼のエビフライ実食シーンは大きな反響を呼び、ツイッター上でも『エビフライ』がトレンド入りしていました。またツイッターの検索画面にも、『エビフライの子』や『エビフライの人』といったサジェストが。ここまでの話題になるとは本人も思っていなかったでしょうね」(芸能ライター)

今後、髙塚は〝エビフライ王子〟としてグループを牽引していくだろう。

【あわせて読みたい】