マリエ出産報告で感謝の正拳突き!?「出会った全てのみんなにありがとう」

(C)Krakenimages.com / Shutterstock

モデルでタレントのマリエが、10月4日に第1子出産を報告。〝枕営業〟告発で世間を賑わせた彼女を、応援する声が続出している。

マリエはインスタグラムで《このjourneyに関わってくれた全てのみんなに心から感謝して、新しい命が10/3に誕生しました》と報告。

さらに、《私と出会ってくれた全てのみんなに一人一人ありがとうを伝えたい そして私に沢山のことを教えてくれたこの子にありがとう》と『HUNTER×HUNTER』に登場するネテロ会長のような感謝を述べる。

続けて、《彼がずっとそばでサポートしてくれなかったら不安な夜も、予定してたようにいかない恐怖も、大切な瞬間の震える身体も、温かい手を添えてくれて、ずっと私をお腹の中から笑わせてくれた。きっとそれはベビにも届いていて「私はよく笑う家族の一員になるのね」と確信して産まれて来てくれたとおもう》と振り返った。

マリエの「ありがとう」にネット民が反応

ちなみに出産したのは日本ではなく、カリブ海に面したメキシコのトゥルムにある、SNSフォロワーが多い人気医師のいる著名な病院だったことを明かしている。

赤ちゃんへの愛情があふれるマリエの投稿に、

《おめでとうございます! これから育児が大変かと思いますが、無理しないよう楽しんでください》
《マリエちゃんおめでとう。ゆっくり休んでベビちゃんとの時間楽しんでくださいね》
《ベビちゃんきっと可愛いんだろうなぁ。新しい生活楽しんでね》
《ついにですね! こちらまで幸せな気持ちです!》
《私も子供、欲しかったのですけど出来ませんでした。マリエさん、これからもお子さんとパートナーさんと仲良くお過ごしください応援してます》

など、祝福の声が寄せられている。

枕告発で世間を大きく賑わせた彼女。何はともあれ、親子共々幸せな日々を送ってほしいものだ。

【あわせて読みたい】