「女芸人がオフでオシャレするな!」人気クズ芸人の暴言が話題に…

(C)Krakenimages.com / Shutterstock

10月6日、テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』が更新され、「やさぐれ酒場」の最新回がアップされた。

同企画は、お笑いコンビ『納言』薄幸がMCをつとめ、酒を飲みながらゲストとまったり喋るトーク企画。今回はお笑いコンビ『オダウエダ』の2人が出演した。

現在『M-1グランプリ』の予選期間であることから、まずトークは「M-1」の話に。ネタ作りを担当している植田紫帆が、自分らのネタは「8割方、地上波ではお送りできない」とイキると、幸は「困りましたねー」と棒読みで合いの手を入れる。植田がさらに「2割の上澄みを回している」と続けると、幸も「うわー」と真顔で驚いてみせた。

その後も相性が悪いのか、絶妙にかみあわないトークが進み、最後はボケの小田結希が〝美人芸人〟だという話題に。

「M-1、KOC、THE Wのチャンピオンが」

そしてNSCを卒業したての頃、大阪で2人で歩いていると、『コロコロチキチキペッパーズ』ナダルと『霜降り明星』せいやのコンビにナンパされたことを告白。自身らがNSC生だと告げると、ナダルは「女芸人がオフでオシャレするな!」と暴言を吐いてきたそうだ。

ナダルのナンパ話はすでにさまざまな番組で披露されているが、ネット上では

《昔、霜降りのせいやとナダルがオダウエダのことナンパしたらしいけど、よくよく考えたらM-1、KOC、THE Wのチャンピオンが揃ってるって激アツやな》
《オダウエダちゃんたち男芸人がすきそうな雰囲気だなあって思ったら、案の定ナダルが昔ナンパしてたの最高だなあ…》
《この二人は治外法権だな》
《かわいいなぁ。ナダルにナンパされるのわかるわ》
《オダウエダ小田さんのヤンキーギャル時代めっちゃ可愛い! これはナダルもナンパするわ》

といった声があがっている。

後輩には手を出さないだけ、ナダルはクズではないのかもしれない。

【あわせて読みたい】