浜辺美波の彼氏はクズ男?親友がうっかりポロリ…「ダメな部分を許してる」

浜辺美波 

浜辺美波  (C)まいじつ 

清純派女優・浜辺美波が実は肉食系だった可能性が浮上した。話の出どころは親友の橋本環奈だ。

10月15日放送の『ズームイン!! サタデー』(日本テレビ系)にVTR出演した橋本は、出演者の鷲見玲奈から「『彼氏が嫌なところがあるんだけどどうしたらいいと思う?』って聞かれた場合、橋本さんだったらどういうアドバイスをされます?」と質問された。

すると橋本は「『別れた方がいい』は言わないですね。思ってても。別れた方がいいと思う相手は、結果ダメンズというか、ダメンズにしちゃってるみたいなところがあるので。ダメな部分を許しちゃってるから、そこに甘えてるんだぞ、と。でも、その甘えてる現状を伝えたところで、たぶん本人は好きだから許しちゃうんですよ」と力説する。

さらに「でもそれって悪くもないと思うんです。結局、それが経験になったりとかもするうので、好きっていう気持ちがあるんだったら、自分が気付くまで別れず、より良い方向に行く事を勧めますね」など、まるで実体験のような達観した答えを口にしたのだった。

何気ない回答に見えるが、業界内では橋本が親友の恋愛遍歴を暴露したのではとざわついている。

橋本環奈が浜辺美波らにアドバイスか

「橋本は浜辺美波、上白石萌歌・萌音姉妹など、同世代の女優友達が多いことで知られており、7月のインスタライブではファンを相手に関係性を打ち明けたことも。特に浜辺に関しては、『結構頻繁に連絡取ってます』『気を遣わずに連絡を取り合える友達』とのことです」(女優ライター)

どうやら彼女たちとは何でも話し合える関係性の模様。となると、恋愛相談も極秘に交わしている可能性は充分予見される。

「浜辺と上白石姉妹はこれまで数々のイケメンと浮名を流してきました。特に浜辺は、清純派な見た目によらない超肉食系女子。こうした男性との数々の恋愛相談に、親友の橋本はさまざまなアドバイスを送ってきたのでは。橋本の達観した恋愛観も、彼女たちが育てたと言っても過言ではないでしょう。逆説的に、浜辺の歴代彼氏は、見た目はイケメンだが中身はクズなダメンズが多かったと予想できます」(芸能ジャーナリスト)

その見た目に反して浜辺が色々と遊んでいたなんて、ファンはショックで寝込んでしまうかもしれない。

【あわせて読みたい】