もらった男性が思わずのけぞる「びっくりヌード箱」

明日はクリスマスイブ。彼氏に何をプレゼントしたらいいか、迷っている人もいるかもしれませんね。今回はそんな悩める淑女のために、プレゼントのヒントになるかもしれない昭和のジョークグッズをご紹介します。

外見はちょうど手のひらの乗るサイズの小さなピンクの小箱です。

箱に書かれている“POPSY”を日本語に訳すと“カワイコちゃん”。“FOR MALE”は“殿方のために”。“CONNOISSEURS”とは“その道を極めた目利き”という意味です。つまり、「何人もの女性と付き合ってきた目利きの貴方も夢中になるようなカワイイ私をあげちゃうわよ」って感じでしょうか。
ホックで留められた蓋を開けると…。

ボヨヨ~~ン!! 何と、中から現れたのは実にふくよかなヌードの女性。開けた男性もさすがにこれにはビックリでしょう。

女性の人形はゴムでできていて、体を折り畳んで収納してあるため、ホックを外すとゴムの弾力でヌード人形が自然と起き上がる、という仕組みです。

ゴム製なので、たわわな胸の感触も実に素晴らしいんですよ(笑)。 素っ裸ではなく、ちゃんと下半身に腰蓑のようなものを身に付けているのも何気に奥ゆかしい。

例えジョークグッズとしてでも、こんなものが男性用のプレゼントとして出回っていた昭和、恐るべし!

態度が煮えきられない彼氏をお持ちの貴女、気持ちだけはこの人形のように、勢い良くズバッと伝えてみてはいかが?

(写真・文/おおこしたかのぶ)

 

【あわせて読みたい】

※ 老い隠せぬ藤原紀香の「妖艶ベッドシーン」視聴者騒然

※ 「ゴチレース」国分太一のクビに賛否両論

※ 安室奈美恵が紅白歌合戦に出した「条件」と「交渉状況」

※ 嵐・相葉雅紀の恋人発覚!ジャニーズが「破局」強要か

※ 加藤綾子「五輪キャスター就任」で不安視される羽生結弦の調整